【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
リク完了のお知らせ(ヲイ)
by 椎名実優 HOME + RES

ピヨ様ぁ〜!!!(抱きつき)
やっと2000のリク夢完成いたしましたっ!!
本当にお待たせいたしました。
BBSの日付見たらほぼ2ヶ月前。うわっ・・最低ですねぇ(爆)
ってなわけであんなんでよければ貰ってやった下さい。

そういえばピヨさんはSやってますか??
うちGCないんでできないんですよねぇ・・・(泣)
私的には←のジーニアスとかお気に入りなんですけどね・・・。

前のがあまりにも惨めでバナー変えましたので
お暇であれば変えていただけると嬉しいです。
前のよりまだ少しはお目汚しにならないかと・・・。
ここのリンクもはらせて頂きたいんですが
今リンク部屋を改装しようかで迷っていますのでもう少しお待ち下さいね。
なんか無駄に長くなってしまいました・・。
それでは乱文失礼致しました。
2003/08/31(Sun) 20:45[224]

by ピヨ(管理人) +

レス遅れて大変申し訳ないです;;

リク夢完成いたしたのですかvお疲れ様ですーv
まだ見に行ってないので今日中に行かせて貰います♪ドキドキv
も、貰ってよいのですか?ゎッ、嬉しいです〜vあの、私、椎名様のドリ夢で見る時に出てくる『名前は〜・・・』というののつけ方がわからないんですよ。(爆)だから、椎名様のサイトのindexにリンク・・という事でも宜しいでしょうか??ごめんなさいー、無駄知識しか入ってないんですよ。(笑)

私も椎名様と同じくGC持ってないのでできません。。PS2で出てくれれば・・とつくづく思ってしまいました。(笑)
ジーニアス、私もお気に入りですvあと・・クラトス様が大好きなんです・・vゲフン、ゲフン。

そんな惨めじゃないですよ〜。私、あんな感じのが好きなんですvでも変えときますね。
ぇ・・・もももしかして、貼って下さるのですか・・・?ほわ、そうでしたら嬉しすぎで死にそうですッ。わーvV

いやいや、長文だと管理人大喜びですよ。(笑)
ではではw

2003/09/04(Thu) 18:33[228]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板