【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
パソコン復活〜v
by 桜(副管理人) RES

こんにちはv桜です♪
いや、副管理人なのに全然来てなくて・・。(汗
いや、理由があったのですよ!(ダマレv
パソコンがウィルス感染しちゃってて・・。
うぅ、パソコンできない日々、辛かった・・!(アッソ
今度からはちゃんと来ますぜ!ピヨっち!!(コナクテイイヨv
それでは♪
2003/10/13(Mon) 16:36[258]

by ピヨ(管理人) +

こっちはパソ壊れまひた;(ぇ)・・まぁ直りましたけどv

こんにちはvピヨです♪(パクるなよ)
いやいや理由は知ってましたよ!パソウィルス感染しちゃったのよね;
パソが出来ない日なんて、地獄の日々ですよな〜。(ぉ)
おっしゃ〜〜!!じゃあまたバシバシ来てくれよな!いえあ!(オ前誰ダヨ)
んでゎにょ♪(?

2003/10/19(Sun) 10:48[261]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板