【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by 蒼嵐 RES

はい、そうです。そうです。お久しぶりですとも。蒼嵐ですw
カキコするのは久しぶりも甚だしいですなぁ・・・;;
色々とあって・・PCが壊れたり・・ね。(痛)
いや、既にカキコ自体にも意味をなさない物になっていて申し訳ないです・・。
用はこれといってないのですが・・。
きゃ、ハガレン、も☆え☆(滅)
取乱しましたすみません;
アイコンのアッシュ・・・可愛いよぅ(笑)
犬?犬?いやぁ、犬ではないのですよね。
そうだ、そうだ!
サクちゃん、HP作成おめでとうvv
またそっちの方でも挨拶させて頂きますv
それでは、乱文失礼しましたー!(というかどう、返信したらいいんだこのカキコ)




2003/11/17(Mon) 19:12[301]

by ピヨ(管理人) +


わーい蒼ちゃん久しぶりーv
レス遅ごめんさい;;まあいつものことですが(死んでこい
え゛!PC壊れちゃったの?!大変じゃー!!(うるさい黙れ
そんなそんな!書き込んでいただける程良いものは・・ありますが(殺)それでも嬉しいです!わーい!

>きゃ、ハガレン、も☆え☆(滅)
>取乱しましたすみません;
ごめんさい、爆笑しちゃいました。あひゃ。(コラ
笑いがとまりませんよ!ぎゃー!
つーか失礼な管理人ですみませんー。だばー
アイコンのアッシュ可愛いですよねv借りてきましたv

2003/11/30(Sun) 18:30[307]

by ピヨ(管理人) +


ぎゃー;途中投稿してしまった・・・
書き直せるんですが面倒なのでまた書き込んだり。(をぃ

ではでは書き込みどうも有難うございましたー!
つーかこんな少しだけなら直したほうが良かったのかも。(笑

2003/11/30(Sun) 18:34[308]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板