【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by 愛 HOME + RES

はじめまして。ぜひ同盟に参加させてください!
1、愛
2、http://lovestar.lolipop.jp/
選択とかで好感度が関係するのがありますよね!?クラトスとリフィルって大体同じ選択で好感度が上がるんですよ。
それでお似合いだなぁ。って思って。
テイルズオブシンフォニアの中でもクラトス&リフィルが特に好きです。
同盟への参加の方、よろしくお願いします。
2003/11/24(Mon) 04:58[303]

by ピヨ(管理人) +


初めまして、管理人のピヨと申しますvv
クラリフィ同盟への参加どうも有難うごさいます!
お仲間が増えて大変嬉しいですvv
遅くなりましたが名簿のほうにお名前を載せておきましたぬお暇な時にでもご確認ください。

やはりそう思いますか!大体同じ選択で好感度が上がるってのは、気が合うんでしょうねv
私もクラトス&リフィル、好きですvv

ではでは、参加どうも有難うございました〜v

2003/11/30(Sun) 18:48[310]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板