【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
リンクの報告&お願いに…
by 海石 HOME + RES

こんにちわ、海石です!!
ええと、リンク貼らせていただきました〜(^ ^)お時間のあるときにでも確認してやっていただけると嬉しいですvV
そ、それで相互リンクを…も、もしよろしければお願いしてもよろしいでしょうか??;;(図々)
ではでは、用件のみのカキコでしたが、失礼致しますです;;
2003/05/18(Sun) 16:33[126]

by ピヨ(管理人) +

わっどうもです!!(喜

こんばんは(殴)〜w
リンク、貼って下さったのですか!?
わ〜。超嬉しいデス!!(ぉ
確認、たった今(爆)しましたvホントどうもですvV
相互リンク!はぃ、超OKですよ〜w(日本語変;
では、近々こちらからもリンク貼りますね☆
貼ったら海石様のサイト様の掲示板の方に連絡しに行きますvv(ぇ
ではーv

2003/05/18(Sun) 19:45[127]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板