【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
変わったんだね。
by けろヨン☆ MAIL + RES

ど、どーも。
ここに来るのも久し振りじゃのうぅ・・(←誰!?
私が、余りパソコン見ないからかもしれませんが、ずいぶん変わりましたねぇ・・・(←だから誰!?
とてもキュートで、かわいいです。(ページ全体が)(>u<)/
ではでは(_ _)失礼しましたぁ**
2003/05/24(Sat) 22:17[131]

by ピヨ(管理人) +

変わったよーw

また来て貰えるなんて・・・・w (≧ω≦)
わざわざどぅもネvv(ぉ
そっかー。余りパソやらないのね・・。あたしとは大違いじゃん!!(黙ろーねw
褒めて貰えて光栄ですわv(誰さ
よ、よぉし、これからも一応頑張っていくねw(何を

2003/05/25(Sun) 22:19[133]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板