【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです;;
by 海石 HOME + RES

こんにちわ、海石です(^ ^)

キリイラのミントしっかりと頂きました〜!!\(>▽<)/
もう持ち帰ってしばらく見とれておりました…★ミントがすっごい可愛くてもう!!
頂き物部屋に速攻飾らせていただきました〜♪本当にありがとうございましたvVvV

ではでは、また遊びに参ります&サイト運営頑張ってください(^ ^)
2003/06/09(Mon) 17:30[147]

by ピヨ(管理人) +

ほやややや。(謎

海石様、こんちゃです☆(殴)

キリイラ、気にって頂けたでしょうか・・。
うっ嬉しいです!! (>∇<)
飾って貰えてミントさんも喜んでおりますvv(マテ)

近々海石様のサイト様にハロジュ描きにいきたいデス!!(ヤメロ)
サイト運営、頑張りますッ!(笑)

2003/06/09(Mon) 19:45[148]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板