【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
初めましてvv
by 椎名実優 MAIL + HOME + RES

こんにちわvそしてはじめましてv
この度はリンクを張ってくださって有難う御座いましたv
うちのBBSのほうに報告してあってここのサイトのアドも載っていたので早速来てみました。
イラスト中心のサイトなんですねv
あたしはPはあんまり詳しくないんですが(オイ)
一応全部見させていただきましたv
あたしは絵の才能ないんで羨ましいです。
それでは、この辺で失礼します!
2003/07/07(Mon) 11:35[157]

by ピヨ(管理人) +

来ていただけるなんて・・vv

こちらでは初めましてですね♪こんなところへようこそです!
こんなサイトのリンクでも、張れば少しでも役に立つかなーなんて思って・・・。(笑
今、『あぁ、BBSにアド載せておいて良かったv』などと思っております。(爆)
そうなんですよ〜。一応イラスト中心サイトだと。。(ぇ)
椎名様はあまりP詳しくないんですか・・。
私は当時Pしか判りませんでした。(マテ)
みっ見てくださったのですか♪あのふざけた絵をw(爆死)
私は小説とか書く才能無いんで椎名様のように小説書いてる人が羨ましぅいです。
ではでは!書き込みどうも有難うございました〜!

2003/07/08(Tue) 20:00[160]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板