【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
きりばん〜v
by チップ MAIL + HOME + RES

にやぁぁv(何
3333のキリ番ふみましたぁ〜v
きりりくしてよいですか???
よければシイクさまを描いていただけないでしょうか???もしダメならイリネルさんをかいてくださいな♪♪♪よろしくおねがいしますです〜☆
2003/07/24(Thu) 10:03[168]

by ピヨ(管理人) +

3333!(黙れ

キリ番踏みおめでとございまふvv
3333ですねwなんか不思議な数字だ(何故
キリリク承知!しましたvv
今シイク様の資料が無いもんだからちこっと遅れるかもっス・・;;ごめッ
では気長に待ってやって下されw

2003/07/24(Thu) 12:21[170]

by チップ MAIL + HOME

資料すくないですか・・・???(何

シイクさまの資料ないのですか;
だったらチップのサイトののんじゃんおえびにチップがかいたへぼいシイクさまならありますよvでもシイクさまじゃなくてもよいですからねぇ〜v(何)言ってくれれば資料をつくりますけど・・・

2003/07/24(Thu) 16:29[171]

by ピヨ(管理人) +

あちゃ〜

ぉwレスどうもっと♪
チーcのサイトのオエビのシイク様、見たよv可愛(強制終了
でもアレぢゃあ全身書けないけどもOKっすかね?
出来ればシイク様全身資料(殴)描いて欲しいですなwぁ、出来ればの話なんで気にしないで下さいvV

2003/07/24(Thu) 17:52[172]

by チップ MAIL + HOME

一応・・・

別に全身描かなくてもよいのですが・・・
一応資料つくりましたよv
こちらにあると思うデスv

2003/07/25(Fri) 15:07[173]

by ピヨ(管理人) +

わざわざどぉもw

いやいや、管理人全身描くのが好きなもんで・・。(笑
ってか、わざわざ資料つくってくれて有難う♪
では、期待しないで待っててやって下さい(爆

2003/07/25(Fri) 17:34[175]

by チップ + HOME

どうもぉv

はい♪では期待してまってますv
あとこのシイクさまヘボいですよね;(何
ごめんなさいですっ><

2003/07/26(Sat) 14:04[185]

by ピヨ(管理人) +


ヘボいなんて!!(何
そんなコト言ったら私が描くシイク様、シイク様じゃないですよw(ぇ
出来たらオマケも描きたいですな・・・。(チーcのサイト様でキリ踏んだしv)

2003/07/26(Sat) 15:26[187]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板