【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

piyo掲示板

どうぞお気軽にvvレスが遅れることが大ですが、必ずレスします!

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
かわういv
by チップ HOME + RES

またスレたててごめんなさいです;
ここの掲示板が微妙にリニュっててかわいいです!!!素敵です〜vますますここのホムペが気に入りましたvvv
これからもどうぞよろしくです♪
2003/07/26(Sat) 14:08[186]

by ピヨ(管理人) +

掲示板変えてみましたw(笑

いえいえ、カキこんでくれるだけありがたいですよぉv
掲示板、変えてみました〜。なんとなく気分的に。(ぇ
ってか、名前の下に投稿数が出るようなのでw
・・・でも、なんかバグってるのか何度書き込んでも初めての投稿になってしまぅ;;(←昨日試した奴)
その内直るといいですがな♪
というより、気にって貰えて光栄ですv
お褒めどうもねvv
こっちこそ宜しくですなw

2003/07/26(Sat) 15:31[188]

by ピヨ(管理人) +

ぁ・・・

な、な、なんかさ今『バグって』てトコが文字化けしてたゎ〜;;

2003/07/26(Sat) 15:33[189]

by ピヨ(管理人) +


これじゃあ何が言いたいか判らないね;;
ごめんッてコトで!!(ぉ

2003/07/26(Sat) 15:34[190]

by チップ + HOME

このあいだ・・・

いやはやバクってなんぞないですよv

そういえばですねv
このあいだこことおんなじような掲示板見つけたですよvうんv(謎)かりようと思ったけどやめた・・・(おぃ

2003/08/06(Wed) 17:51[203]

by ピヨ(管理人) +

ぉっ?

あれ?直ってますなw(をぃ

借りないで止めちゃったのね〜;;
もし借りてたら同じだったねv(ヤダ
まぁ、管理人の気分によってまたコロッと変わるかもしんないです〜<掲示板

2003/08/07(Thu) 11:38[205]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板