【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcom to ayu's Cafe

love

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.1583 #gpt_question_subje
NAME:Frank#rizzo[Kfyzeiuqujbpygze,2,5]

We make inmate texting easy, our inmate texting app, is clearly a winnder when you get down to federal inmate texting apps.


http://damiengbba313.timeforchangecounselling.com/14-savvy-ways-to-spend-leftover-inmate-text-messages-budget
https://zenwriting.net/entinehred/20-things-you-should-know-about-usainmate
http://kameronldxd989.iamarrows.com/how-to-create-an-awesome-instagram-video-about-best-inmate-texting-app
https://calenexzgg.systeme.io/the-most-hilarious-complaints-weve-heard-about-inmate-sub-message
https://open.substack.com/pub/deanmwou214/p/dont-make-this-silly-mistake-with?r=3n45jk&utm_campaign=post&utm_medium=web&showWelcomeOnShare=true

2024年04月23日 (火) 16時27分

No.1582 体調いかがですか
NAME:あんぱんまん

わぁ、やっとここのBBS見つけて書き込めてよかった!!どうされてるかなぁと心配で心配で・・・。でも、私も楽天に全くログインすることがないまま月日が過ぎちゃって・・・。それが、今日偶然ログインしてAYUちゃんの足跡見つけたから、嬉しくて!!!ご病気はいかがですか?体調は大丈夫ですか?
AYUっ子ちゃんはご自宅に戻られているのかしら? もうバリバリお仕事??
ともあれ、AYUNAっちさんが「あんぱんまんの部屋」を覗いて下さったこと、本当に嬉しかったわ。よかった〜〜。

2010年12月02日 (木) 02時11分

No.1580 よかった
NAME:Coco

日記が更新していないから、どうしているのかとずーと気になっていたの。
心配していたけれど、なんだか、病気がひどくなっているのじゃないかと怖くて、聞けなくて、そのままに。
そうしたら、今日自分のところのブログ管理のアクセス記録を見たら、Ayunaちゃんの名前が!!!よかった〜。
私は、リュウマチと先生に判断されて痛みと戦っていたけれど、最近始めたサプリで痛みが消えたの!
リュウマチにも色々あるだろうけれど、痛みがわかったわ。でも今は楽になってよかったわ。歩けるようになったしね。
Ayunaちゃんも元気にしているのかな?
一時は心臓発作続きだったけれど、もう大丈夫なのかな?元気にしていてね。

2010年09月28日 (火) 12時34分

No.1579 初めまして。
NAME:てー坊



日記にコメントを残そうと思ったら、コメント欄がない〜><

トップのbbs欄に足跡をと思ったら、それもなくて
ど〜しよ〜と、うろうろしてしまいました。

プロフィールをのぞかせてもらいました。

同年代の方なんですね。
全部読ませていただいてはいないのですが、
どうして、こんなにも続いてしまうの?
と、思わずにいられませんでした。

わたしは、切迫早産での1ヶ月の入院しか経験したことがありません。それでも、入院中は精神的に参ってしまったのを思い出しています。

結核でも、嫌な思いをたくさんされているようで、こちらの胸もつまる思いです。

気分転換に よかったら私の方にも遊びに来てください。

最近は、自家製酵母パンにはまってます。

2009年10月01日 (木) 10時21分

No.1578 こんばんは
NAME:みいこ

久々に 足跡を見かけたので来てみました。

その後体調の方はどうですか?
また よかったら一言残してくださいね

2009年05月28日 (木) 23時07分

No.1577 HPを紹介してもよろしいでしょうか?
NAME:関節炎.com

AYUNAっちさん、はじめまして(^^)
『関節炎.com』を運営している木下と申します。

貴サイトを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。

2008年09月12日 (金) 15時44分

No.1575 体調は如何ですか?
NAME:☆ゆっぴぃ☆

 こんばんは♪
久々にお邪魔しました。今度、いつお邪魔できるかわかりませんが又、顔を出しますね。

2007年06月18日 (月) 21時14分

No.1576

NAME:ゆっぴいちゃんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりです
体調不良でご無沙汰しちゃってます
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
また遊びにきてね

2007年06月19日 (火) 14時59分

No.1573 はじめまして
NAME:hossie

はじめまして。
闘病記のサイトを探していて、偶然にayuさんのサイトを拝見しました。
女性らしい優しさに溢れた素晴しいサイトですね。
パンのページも拝見しましたが、これもよく出来ているなと思いました。
我が家でも妻がパンを焼いてくれますが、私は胡桃とレーズンが入ったパンがお気に入りです。
ayuさんのサイトがとても素晴しかったので、私のサイトにリンクをさせていただきました。
もしご迷惑でしたらおっしゃって下さい。

2007年01月13日 (土) 22時50分

No.1572 はじめまして
NAME:パトラ

環軸椎亜脱臼で調べていたらたどりつきました。私も産後の発症で18年になります。
もしかして、歳も同じかも・・・
それに趣味も同じでお菓子やパン作りや洋裁等でも、今はお休み中です。
私の知りたい情報が1回で得られ(手帳の事)
嬉しく思いました。
RAになって18年、やっと手帳の申請が出きる事になり、ドクターによって違いを感じます。
頚椎のズレの進行を抑えるのに、エンブレルに切り替える準備をしています。

手術後の体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。

また、お邪魔しますので、宜しくお願いします

2007年01月12日 (金) 18時27分

No.1571 退院おめでとうございます。
NAME:aki

お久しぶりです。
覚えてもらってますか?
『Home-aki』のakiです。
何度も引越しを繰り返し、パソコンも手元に無かったためHPも消えてしまってましたが、何とか復活する事ができそうです。
まだ、前のままのHPですが、少しずつ更新していきます。
時間があれば遊びに来てくださいね。

2007年01月08日 (月) 14時59分




【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板