【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Welcom to ayu's Cafe

love

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.1570 退院&新年おめでとうございます♪
NAME:yu-ki

ayuさ〜〜ん、お久しぶりです♪(^o^)丿
ここ2ヶ月半位、免許取得のために忙しくしていたので
あまりお邪魔できませんでしたが、
無事退院されたようで、おめでとうございます!\(~o~)/
七草粥、美味しそうですね!
パパさん、上手!!
私もDS(お料理ナビ)を買ったのですが...
数品作っただけで。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

少しの間は、パパさんにお任せして、ayuさんは無理しないようにしてくださいね♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m


2007年01月08日 (月) 13時46分

No.1568 来年も・・・
NAME:☆ゆっぴぃ☆

 こんばんは♪
今年最後の訪問になると思います。いろいろとお世話になりました。来年も変わらぬお付き合いを・・・

2006年12月30日 (土) 22時36分

No.1569

NAME:メロン

遅くなったけど、退院おめでとう。
あんまり無理しないでね。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2006年12月31日 (日) 20時02分

No.1563 ヾ(*^▽^*)ノこんばんはっ!
NAME:みゅう

明るくご挨拶したけど、いよいよ明日だね。

ayuちゃん、頑張り屋さんだからなぁ。
今回は短い別荘暮らしらしいけど無理しませんように。
お帰りを待ってるね〜♪
4日は( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2006年11月30日 (木) 21時44分

No.1564 (_△_;ガァーーーン!!

NAME:みゅう

ごめん!!!
ayuちゃんのアイコン使っちゃった(T_T)

2006年11月30日 (木) 21時45分

No.1566 みゅうちゃんへ

NAME:ayu

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ありがと
p(*^-^*)q がんばっ♪ってきます
帰ってくるまでまっててね

2006年12月01日 (金) 06時32分

No.1562 ご無沙汰しています。
NAME:すだち

ayuさん、明日が入院なのね。足跡は残していませんでしたが、毎日、日記は読ましていただいていました。また、手術となって大変だけど、皆が応援しているからね。
気を強く持ってね。

2006年11月30日 (木) 14時49分

No.1565 すだちさんへ

NAME:ayu

ありがと
もうひと頑張りしてきます

2006年12月01日 (金) 06時31分

No.1560 ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
NAME:メロン

ayuちゃんまた入院ですって!?
この病気は厄介よね、でも上手に付き合っていかないと。
私の知り合いで20回もOPしててその度に入院だから、どっちが本宅か分からなくなるわって笑ってた。
どんな時も笑顔で居られたらいいなぁってその時感じたわ。
ayuちゃんも大変だろうけどp(*・o・*)qガンバ

2006年11月17日 (金) 14時25分

No.1561 メロンちゃんへ

NAME:ayu

ありがと m(。・_・。)m
急だったからね
これがこの病気だもの
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツです
いつでも笑顔これでいたいよね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

2006年11月17日 (金) 16時03分

No.1553 こんにちは♪
NAME:のん

今日は、どんよりとした曇り空。
お日さまが顔を出していないから、ちょっと肌寒いね。

この間と今日と、ここへ来てayuちゃんの介護経験を読んでいたの。
読んでいると、なんか落ち着くの(´▽`)ホッ!
どうしてかな〜。
介護ってどんな事してくれるのか分からなかった事が、なんとなく分かるからかな〜。
ヘルパーさんがいい人達ばかりだからかな〜。
美味しそうなお料理を見れるからかな〜。笑。

ヘルパーさんの手際よさって凄いのね !!
それだけの時間で、よくそれだけの事ができるって不思議! 早回しを見ているみたい。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私には、病気じゃなくても真似できないって思いながら読んでいたの。

2006年10月20日 (金) 11時36分

No.1556 だいじょうぶ?

NAME:のん

ayuちゃん、かなり辛そう><
だいじょうぶかなぁ…。

昨日、腫れと強張りが取れず痛みが強かったのに、お義母さまのおともで出かけたから酷くなっちゃったのかな〜。
激痛なのね><
痛みに慣れてるayuちゃんが激痛って言うんだもん。
想像を絶する痛みなんだと思う^^;

早く、ayuちゃんの痛みが和らぎますように!ヾ(゚-゚*)ナデナデ
痛いの、痛いの、飛んでいけ〜〜〜〜〜 !!

2006年10月22日 (日) 12時11分

No.1558 のんちゃんへ

NAME:ayu

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

心配かけました
復活よV(o^-^o)V ブイッ☆
って
まだまだ本調子ではないけどね
(〃∇〃) ぽっ
ぼちぼちやるよ

いつもありがとうね

2006年10月27日 (金) 07時37分

No.1554 \(*^ー^*)/おひさ〜!
NAME:ビオラ

ayuさん、こんにちは〜。
HP3周年、おめでとうございます♪
これからも、ホッとする場所でありますように。

ayuさんは、英語の本読まれているんですね。
私も、読めるようになるために!ぼちぼち
だけど、また英語も始めたの(^_^;)

最近、痛みやこわばり出てきたみたいですね?帰られたら、ゆっくり体を休ませて
あげてくださいね〜。

2006年10月21日 (土) 11時30分

No.1557 ビオラさんへ

NAME:ayu

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ありがと m(。・_・。)m
なんとか3年迎えれたよ
(*⌒0⌒*)ホーッ
これからもよろしく(*ゝд・)b ネッ!

2006年10月27日 (金) 07時36分

No.1549 こんにちは♪
NAME:のん

お祭り、動画で見ると迫力がありますね^^。
ハワイの海も動画で見たかったな〜。エヘ!

お祭りのときもお盆のように親戚の人たちで
ayuちゃんの家は賑わっているのかな〜。
大変ねヾ(゚-゚*)ナデナデ
お祭りが終わったらゆっくりしてね^^。

リンク貼らせてもらいました♪(*'-^)-☆
もしコメントで不都合があったら言ってね。
すぐ変更します^^。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2006年10月14日 (土) 11時59分

No.1552 のんちゃんへ

NAME:ayu

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハワイのときは携帯の動画短かったのよ
今度ね(●゚∇^)〜*ぅぃんくw

リンクミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
見てきたわよ
うれしい
これからもよろしく(*ゝд・)b ネッ!

2006年10月16日 (月) 08時30分

No.1548 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

ayuちゃぁーーん
ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪
相変わらず頑張ってますねぇ〜特に美味しそうなパンには目が釘付け
||-中”(-- ) トントン(釘打ち)
配達して〜

2006年10月12日 (木) 06時22分

No.1550 HP開設

NAME:メロン

3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもマイペースで頑張ってね。

2006年10月16日 (月) 05時38分

No.1551 メロンちゃんへ

NAME:ayu

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
無事退院\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
しばらくは無理しないでね

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お祝いコメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
これからもよろしく(*ゝд・)b ネッ! r

2006年10月16日 (月) 08時29分

No.1545
NAME:yu-ki

ayuさ〜ん、こんにちは〜〜♪(^ο^)ノ
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。<(*_ _*)>
ここにカキコするのは何ヶ月ぶりだろう??
でも、でも、とっても元気そうなayuさんを見れて(ちゅうみゅうさんのブログのお写真[壁]_・) チラッしてきました。r(*^^*)エヘッ)私も嬉しくなりました♪o(*^o^*)o
私も電車で出歩けるようになりたいな〜。
車とはまた違った楽しさがありますね(*^^*)
…私の方は、、先日、眼科でステロイド性白内障と診断されちゃいました〜。。(ノ_・。)
まだ手術はしなくても大丈夫なようですが、
お目目を労わる為にビーズもPCも控えないとダメかな〜なんて思っています。。(T-T..ウェェェ
治療の為に飲んでいるお薬で、また病気が増えてしまうなんてね。。
でも、くよくよしてても仕方が無いので、ayuさんを見習って、笑顔(*^-^*)で行きます!(o^∇^o)ノ
ではまたネ(⌒0⌒)/~~~ 

2006年10月08日 (日) 11時12分

No.1547 yu-kiちゃんへ

NAME:ayu

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
(^ー^* Ξ *^ー^) イエイエ♪
こちらこそご無沙汰です
ブログ読んでるんだよV(o^-^o)V ブイッ☆

電車ね
乗るまでは怖いけどやれば何とかできるよ
V(o^-^o)V ブイッ☆

ステロイド性白内障ね
ayuもだよ
でも薬飲んでるから仕方がないよね
ayuは右はほとんど視力出てません
でもOPはしないの
もうOPイヤだからね
(^pq^)クスクス
そうだね
お目目のために酷使はだめだよ
でもねしたいことはしなさいって
ayuの眼科のDr言うてるよ
休憩をしながらならいいのでは
無理しない程度にね
yu-kiちゃん"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2006年10月10日 (火) 10時16分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板