【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Welcom to ayu's Cafe

love

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.1544 おかえりなさ〜い♪
NAME:のん

ayuちゃん、おかえりなさ〜い(*^^)^*) ☆Chu!!
楽しい旅の様子がバンバン伝わってきたよ^^。
でも駅までのタクシーは最悪だったね><
私も、だいぶ前だけど暴走タクシーに乗ったことが
あるの^^;
すごい運転で歩道を走ったり、恐がってる私たちを
ニヤニヤしながら見ていたり… 最悪!
なんであんなんがタクシーの運転手になれるんだろう(*'へ'*)ぷんぷん
でもそれ以外は、みんなの温かい心に触れられて
ちょっと不安だったけれど楽しいハプニングがあったりして良かったね^^。
旅日記の続きが楽しみで〜す♪(*'-^)-☆

2006年10月08日 (日) 10時01分

No.1546 のんちゃんへ

NAME:ayu

(((>∀<)ノ~~ただいま♪
(♯^▽^♯)エへへ〜♪
楽しかったよ
冒険旅行大成功です
V(o^-^o)V ブイッ☆

2006年10月10日 (火) 10時12分

No.1541 こんにちは♪
NAME:のん

ayuちゃん、カラーリングはもう終わったかしら…
どんな色かな〜。
シャンプーのあとのマッサージって気持ちいいよね^^。
私も大好き♪ 特にRAになってからはね☆
ayuちゃんのカットは旦那さまがして…
旦那さまの頭はayuちゃんがバリカンでして…
ラブラブね♪(*'-^)-☆

だいぶ前のayuちゃんの『ライ麦クルミパン』と『全粒粉クルミレーズンパン』のレシピだけれど
ライ麦の方はメープルシュガーで全粒粉の方は砂糖でしょう。それからライ麦の方はスキムミルクが入ってるけれど、全粒粉の方は入っていないでしょう。
これは何か意味があるのかな〜。
それともどっちでもいいのかな〜。
なんかいつも質問してばかりでごめんねm(._ _*)m

2006年10月03日 (火) 13時01分

No.1542 すてき♪

NAME:のん

ayuちゃん、綺麗な色ね♪(*'-^)-☆
うん、赤毛のayuちゃんっていう感じで
すてき !!
ayuちゃんの髪ってサラサラだね^^。
だからシャンプーのあと、そのままで
ちゃんとヘアスタイルが整っちゃうでしょう。
いい髪だね^^。

2006年10月04日 (水) 15時44分

No.1543 のんちゃんへ

NAME:ayu

パンのレシピね
ayuは本通りに作らないの
シュガーも
黒糖に変えてみたり
メープルシュガーにしてみたりね
アレンジです
ミルクもそうよ
レシピには書いてるけど
ほとんど使わないしね
今はバターでなくオリーブオイルにしたりね
色々自分でかえて作ってます
のんちゃんも自分の好きなもので挑戦してみて
失敗したらその時は次はこうしようとかね
考えるのもたのしいよ
尾調理のレシピはあえてレシピであって
自分でどうにでもなるようにできてますからね
のんちゃん"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

赤毛のayuに\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!です
(* ̄m ̄) ププッ(*≧m≦) ププッ

2006年10月04日 (水) 15時59分

No.1538 こんばんは☆
NAME:のん

パン作り、頑張ってるね^^。
(*゜・゜)んっ?楽しんでるのかな〜。

私、カレーパンは焼きカレーパンの方が好き !!
コレステロールが高いから油物を控えていたら
食事の好みも変わってきたみたい^^;
何時もの事ながら美味しそうにできてるね^^。
お洒落にラッピングしてるとご贈答用みたい♪

2006年09月30日 (土) 17時39分

No.1540 のんちゃんへ

NAME:ayu

(♯^▽^♯)エへへ〜♪
毎日焼いてるよ
って
朝食がパンだからね
毎日焼き立てです
唯一の贅沢です

焼きカレーパン美味しいよね
ラッピングね
ちょっとすると豪華です
あれは贈り物に使ったのよ

2006年10月01日 (日) 09時00分

No.1537 おはよ〜♪
NAME:のん

大学でも三者面談ってあるのね。
でもお陰で3人で食事を楽しめてよかったね^^。
『箒でひとっとび』できたらいいね^^。
私ね、ドラえもんの『どこでもドア』があったらいいな〜てよく思うのo( ̄  ̄*)えへっ♪

旦那さまの買ってくれたケーキ美味しそう〜♪
私、パンプキンプリン大好きなの^^。
しかも秋のフルーツがいっぱいのってて…
フルーツがのってるケーキも大好きなんだもん。
食べたいな〜って思わずヨダレが… エヘ!
ふたつともayuちゃんが食べたのかな〜。

2006年09月24日 (日) 08時29分

No.1539 のんちゃんへ

NAME:ayu

そうなのよ
っていうか海外に行くための話でね
20歳になってないから親の承諾もいるんだよ

(o^-^o) ウフッ
美味しかったよ

2006年10月01日 (日) 08時59分

No.1535 こんにちは♪
NAME:のん

今日もいいお天気で気持ちいいです^^。
でも、ayuちゃんは痛みが酷くて吐き気まで出てるのね^^; 
RAが動き始めてるのね…
どうしてayuちゃんのとこばかり、RAが行っちゃうのかな〜。
無理しないでゆっくり休んでね^^。
魔法使いさん、ayuちゃんの体を楽にしてあげて☆彡

2006年09月21日 (木) 10時31分

No.1536 のんちゃんへ

NAME:ayu

ありがとう♪(#^ー゚)v
昨日の注射で楽になったよ
魔法使いさんありがとう♪(#^ー゚)v
のんちゃんの優しさに感謝です

2006年09月22日 (金) 12時40分

No.1531 おはよ〜♪
NAME:のん

ホルダーを24時間つけてるのね(´ヘ`;)
鬱陶しそうだけど違和感はないのね(^^。

でも暑いのにお風呂に入れず
テープで止めたところがかゆいのは辛いね(>_<)
もう少しの辛抱ねヾ(゚-゚*)ナデナデ

ayuちゃん、カフェカーテンできたのね♪
素敵 !!
(*^^)//。・:*'★,。・:*'♪,。・:*'☆パチパチ
清楚で爽やかな感じね(^^。
キッチンの飾り棚の着せ替えの方は
可愛くって秋っていう感じだよね☆⌒(*^-゚)v

ayuちゃんって、ほんとにまめだよね(^^。
ジッとしていられないのね(^^。
なんか、母と母方の祖母を思い出しちゃった。
2人とも手早くて、いつも何かしらしていたの。
それなのに私はダメだな〜。
顔は私もそっくりなのに、何故似なかったのかな〜。
私はいつもボーっとしてて、ダラーっとしてて
動き始めてもカメさんのようでノロノロで。
ρ(・・、)くすん
ノロノロは仕方ないけど、ダラダラは直せるよね。
がんばろう☆⌒d(*^ー゜)b

2006年09月09日 (土) 09時36分

No.1532 こんにちは♪

NAME:のん

そちらの雷が東京にもやってきたよー。
夜2時頃から6時頃までゴロゴロゴロゴロ
時々ガラガラガシャンと…恐かった〜!

お陰で寝不足なの
。o.゚。(*′O`)。o.゚。ふぁあぁぁ〜。

ayuちゃんのお店、小さなパン屋さん
出来たらいいな〜♪
きっと可愛らしいお店なんだろうな〜。
そして美味しいパンの香りがしてきて…
ayuちゃんの笑顔があって…
行ってみたいな〜♪

私の夢は、人に食べてもらえるようなパンを
作れるようになることかな〜。

2006年09月11日 (月) 10時16分

No.1533 のんちゃんへ

NAME:ayu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は朝からパン焼きオバサンでしたわ
(; ̄ー ̄)...ン?
お姉さんでした
(^pq^)クスクス

夢ってあると楽しいね
何だかo(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆
実現は無理でも
夢を見れるなんて
幸せだよね
=*^-^*=にこっ♪

2006年09月11日 (月) 15時35分

No.1529 おはよ〜♪
NAME:のん

早朝覚醒ののんで〜す(*^-'*)ゞポリポリ

ayuちゃん、涼しくなってきたのに
食欲は戻ってこないのね(ーー;)
食欲の秋なのに…
心臓に異常があるからかな〜。
早く、食欲が戻ってきてくれるといいね。 
私は神経症の薬の副作用で食欲がでて
少し太ってきちゃったの(ノ_σ)クスン

ayuちゃんは、何をするのも手早いのね(^^。
私と反対だ〜。これも(ノ_σ)クスン。笑。
22年以上使ってるミシンなのね。
きっと、もうミシンの癖も知りつくして
ayuちゃんの手の一部っていう感じねo(*^-^*)o
愛着、あるよね(^^。

>好きなことができる
>喜びをかみ締めながらね
いい言葉ね(^^。
できないことも多いけど
できることだっていっぱいあるんだよね(^^。

2006年09月07日 (木) 04時49分

No.1530 のんちゃんへ

NAME:ayu

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は早く目が覚めたんだね
大丈夫かしら
お昼寝したかな
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ayuは朝寝してました
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ミシンねこれだけ使うと中々新しいのが買えないのよね
@^▽^@えへ

できること一杯あるよ
d(ゝc_,・*)Nё☆

2006年09月07日 (木) 13時07分

No.1527 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2006年11月03日 (金) 10時17分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2006年09月04日 (月) 06時48分

No.1528 \(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

NAME:hiro

ayuさん、お誕生日おめでとうございます♪
お花をどうぞ〜♪(@^▽^)∠※゚*
旦那様の病院は、とっても理解があるんですね〜!
今日は、一日お二人でラブラブデートですね♡
楽しい一日をお過ごしください。

この一年が素敵な年になりますように…☆

2006年09月04日 (月) 10時40分

No.1525 おはよ〜♪
NAME:のん

朝窓を開けたら、ヒンヤリした空気が気持ちよかったよ♪
日中、暑くなっても湿度が低くて爽やかだよね(^^。
ayuちゃん、少しは食欲でてきたかな〜。

昨日、自転車に乗ったのね(^^。
自然の風に吹かれて自転車をこぐって気持ちいいよね♪
のんも自転車に乗って遠出したいな〜。
って、自転車ないよ !! テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
RAで握力がなくなったとき、乗るのを諦めてのんの自転車、母にあげちゃったの(*^-'*)ゞ
でもゆっくり走れば、のんの握力でも充分乗れたんじゃないかな〜って、ayuちゃんの日記を読みながら思ったの☆⌒d(*^ー゜)b

ねぇ、ayuちゃん、パン作りだけどスキムミルクを使うのと牛乳を使うのでは味が違ってくるのかな〜。

2006年09月03日 (日) 07時56分

No.1526 のんちゃんへ

NAME:ayu

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

ayuも握力無いんだよ
だから足を使って止めてるよ
=*^-^*=にこっ♪
自転車って速度出さなければ
結構握力関係ナシで乗れちゃうよ
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ayuはパン作る時スキムミルク使ってます
カルシウムも豊富だしね
ミルクパンのときは牛乳を使います
どちらも風味は変わらないよ
ただ栄養価が変わってくるかな
モチモチかんは牛乳の方があるかも(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

2006年09月04日 (月) 06時37分

No.1523 おはよ〜♪
NAME:のん

HPのイラストやアイコンを変えたのね(^^。
秋バージョンかな?
自転車の前にいるのがayuちゃんかしら…
可愛いね(*^^)//。・:*'★,。・:*'♪,。・:*'☆パチパチ

昨日は、病院お疲れさま〜。
心臓に異常な動きがみられるのね(>_<)
良くない結果がでちゃったね(*x_x)

ほんとに次から次へとayuちゃんのとこへ
病気がやってくるね(ーー;)
もう、いい加減にしろ〜 !! だよねヾ(゚-゚*)ナデナデ

無理しないでね、と言っても
ジッとしてる方がayuちゃんにとっては
ストレスが溜まっちゃうんだよね(ーー;)
カフェカーテン、出来たら見せてね(^^。
楽しみにしてるね♪

のん、書き込みのしすぎかな〜テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

2006年09月02日 (土) 09時37分

No.1524 のんちゃんへ

NAME:ayu

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
(♯^▽^♯)エへへ〜♪
秋バージョンにHP\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!

病気はしかたないわ
まあ元気だから大丈夫だよ
ありがとう♪(#^ー゚)v

書き込み一杯してね
返事が遅れるかもしれませんが
書き込み楽しみにしてますよ
V(o^-^o)V ブイッ☆

2006年09月03日 (日) 06時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板