【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バナナ掲示板

*他人を傷つけるような事や荒らし行為はご遠慮ください。
見つけた場合は勝手に消去いたします*

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[62] 投稿者:みかげつ [RES] メール HOME
こんにちわー
このたび、ブログを閉鎖することになりましたので、挨拶に来ました。
付きましては、リンクから削除していただけると幸いです。
色々とお世話になりました・・・ 今はやらなくなってしまいましたが、MHF生活、いつも楽しみにしてます

投稿日:2008年04月20日 (日) 17時05分

[63] 投稿者:かだつり [RES] メール HOME
Σな、なんと・・・・

残念です(泣

でも、いろいろ考えて決めた事と思います・・・

今までブログの方、楽しませていただきました
今度会うときはタツオツ絵チャで!!ノシ

投稿日:2008年04月23日 (水) 03時41分


[59] 投稿者:さゆ [RES] メール HOME
勝手に命名とはやってくれるじゃないですかー!ハァハァ。
このままでは引き下がれませんわーうふふふ

投稿日:2006年05月26日 (金) 22時08分

[60] 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
ち、ちがうよっ
命名したのはいわし殿だよ
拙者は湯気の方だけだよっ!

投稿日:2006年05月31日 (水) 14時07分

[61] 投稿者:さゆ [RES] メール HOME
なんですとー!?フゥーフゥーハァー

湯気を描くのは楽しいですが似せるとなると大変だと気付きました。

投稿日:2006年06月09日 (金) 00時22分

[64]楽でイイわw 投稿者:ヘッポコ [RES] メール HOME
いつも通りのお金貰えるなら、
ぬいてもらうだけの方うが楽でいいわw
ここは俺にピッタリだな(笑)

投稿日:2009年02月01日 (日) 01時10分


[57]おひさし!! 投稿者:いわし [RES] メール HOME
どうもお世話になっているいわしです。
というか、やったぜ久々の更新!!
ペンタブ等を見る限り、ついに環境が整ったみたいですな!
四月からも、あちらでそちらでご迷惑おかけしますがよろしく!!

か・だ・つ・り氏の元気なイラストが見れてよかったよ♪
カルピスもありがとう!!!!!!!

投稿日:2006年03月29日 (水) 18時21分

[58]本当に・・・ 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
こっちは3ヶ月放置だったけど
そちらは、ちょこちょこ更新していて
すごいですね(泣
こっちもがんばって更新してくんでよろ

投稿日:2006年03月30日 (木) 17時10分


[55]楽しみにしています 投稿者:七鞘 [RES] メール HOME
市中パレードは、Ez−8とゼータ+でしたっけ?
ともあれ楽しみにしてますね。

・・・あと、神羅チョコですが。
とあるデイリーストアーで残っていた5袋を買い
ポラリスをゲットしたその数時間後、
か・だ・つ・り氏がそのデイリーストアーに神羅チョコを買いに来たとの情報が・・・。
知らないうちにか・だ・つ・り氏とポラリス争奪戦を演じてたっぽいです。

投稿日:2005年10月13日 (木) 00時10分

[56]森羅万象第3弾楽しみですね! 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
というか
申し訳ないです!!
かなり、いろいろやる事があって
キリバンの「カザナミ+アカマル」が
描けないでいます!(汗
もう少し、というか、結構かかると思いますが
怒らずに、長い目でみてやってください(泣

森羅チョコは、あの後、2〜3件コンビニを回り
やっと見つけて、4〜5回足を運びやっと
「ポラリス」をゲットしましたよ(笑い
「サイガ」2枚ゲットしちゃいましたし・・・・

第3弾にも「ポラリス」出たら
また、長い戦いが始まるんでしょうね(泣

投稿日:2005年10月13日 (木) 12時55分


[53]リンクのご報告 投稿者:瑞姫 [RES] メール HOME
こちらでは初めまして。瑞姫と申します。
以前、こちらのHPにリンクをはってくださったと思いますが、
こちらからもリンクをさせていただきますのでご報告です。

それでは、これからも宜しくお願いいたします。

投稿日:2005年09月05日 (月) 01時54分

[54]わ、わざわざどうもっ! 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
こんなサイトですが
こちらも宜しくお願いします!!

投稿日:2005年09月07日 (水) 12時32分


[51]しばらくです 投稿者:つむじかぜ [RES] メール HOME
 ちょくちょく覗いてはいたんですが、最近パソコンから遠ざかっててネットすんのもしばらくです。元気そうで何より。まだこっちも暑かです。台風来るらしいんで気をつけて。
 たくし上げて何なんすか?ちなみに僕は髪をファサッてやりながらメガネはずしてもらえるとよし!と思います。今度直にたくし上げについて熱弁してください、期待してます。

投稿日:2005年09月03日 (土) 14時04分

[52]あら お久! マイフレンズ 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
そうか!
語ってほしいか!!
熱弁か!

いいよ
君も髪をファサッてやりながらメガネはずし
について熱弁してもらうよ?(笑

暑さに負けないようにっ

投稿日:2005年09月03日 (土) 15時43分


[49]やっぞー!ハ やっぞー!! 投稿者:nattie+ [RES] メール HOME
どうも。変な生き物です。
ジョウ祭りするってことで僕も便乗させていただきますよ・・・。
(と宣言しておけば、絶対描くと思って宣言してみました。自分への戒め!)

ジョウ以外は描いちゃ駄目なんでしょうか。
どうなんでしょうか。

投稿日:2005年08月22日 (月) 14時00分

[50]むっしゅ・まだ〜む 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
うん
やっとこさフラムボヤントを買って
毎日ジョウに、ニヤニヤしてますからね
やりたかね〜
ジョウ祭り

でも、めんどくさそうで
やらなそうなワナ・・・・

ジョウ以外・・・
ジョウとペアなら!!

投稿日:2005年08月22日 (月) 15時49分


[44]おひさしぶりですせんぱい☆ 投稿者:はる [RES] メール HOME
残暑見舞い申し上げます!久しぶりに遊びにきちゃいました*
萌えバトン読んじゃいました☆たっのしかったですvv
制服にスク水って制服を着ながら水着なんですか…?制服と水着…?ひとり謎に陥って見ました。
あ、でも楽しめたんでv頑張ってください(^-^)ノ

あ、書き込みにきたのはキノが素敵でしたvだったんですがそれました。
はい、素敵でした!(>_<)//ときめけました…!ゴーグルにそして感動してました…!綺麗です〜。
またキノとそしてエルメスをきっと描いてくださるんだと期待しながら遊びにきますね*
でわ、失礼しました。お体に気をつけて〜残暑見舞い申し上げました**

投稿日:2005年08月15日 (月) 21時28分

[48]あれま。お久! 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
ね、あの萌えバトンは
うけねらいだからさっ
まにうけないでね(大汗

エルメス難しいよ〜
キノでさえ難しかったのに(泣

ま、でもそのうち
描きたいですね〜

いつになるかわからんけどorz

投稿日:2005年08月17日 (水) 10時51分


[43]表敬訪問! 投稿者:ZEALOT [RES] メール HOME
萌えバトン拝見しました。

この度はあのようなダークな話題(?)をふりまいちゃいまして失礼しました!
おかげさまさまでか・だ・つ・りの思考、嗜好、志向が垣間見ることができましたよ。
それでは、最近はかなり暑いですのでお体に気をつけて。
また今後ともどうぞよしなに……

投稿日:2005年08月15日 (月) 05時56分

[47]っ! 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
ひ、ひ〜
こ、これは拙者の本心ではなく
っ、そ、そう!
うけねらい・・・です!
信じてもらえますよね?(クーちゃんみないな瞳で

投稿日:2005年08月17日 (水) 10時47分


[42]1111HIT踏みました〜。 投稿者:七鞘 [RES] メール HOME
はじめまして、いつも楽しく見ております。
七鞘と言います。
か・だ・つ・り様にいたりましては恐惶謹厳(恐れ多くも謹んで申し上げますの意)

1111HIT踏みました〜。
リクエストは『カザナミ+アカマル』でお願いしたいです。

投稿日:2005年08月14日 (日) 07時41分

[46]1111HITおめでとうございます!! 投稿者:か・だ・つ・り [RES] メール HOME
うわわわ
こんなサイトにどうもです

次のリクは『カザナミ+アカマル』ですか!!
今回は自分の持ちキャラでほっとしております(笑
がんばって描きますよ!!
時間がかかるのはご愛嬌で(笑

投稿日:2005年08月17日 (水) 10時44分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板