【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バナナ掲示板

*他人を傷つけるような事や荒らし行為はご遠慮ください。
見つけた場合は勝手に消去いたします*

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34]過去漫画歴の…… 投稿者:ZEALOT メール HOME
『プコップマン』面白すぎです(笑)
VSのSが左右逆になってる辺りがかわいらしいッ!

にしてもそんな過去の遺物をUPするとは勇気がありますなぁ〜
自分も去年の末、大掃除をしているときに小学時代にジャポニカの「じゆうちょう」に描いてたらしい小説まがいとその挿絵を見つけたのですが、顔から火が出る思いでろくに読むこともできずに捨てちゃいました(汗)

……でも懐かしかったし、捨てるのは勿体無かったかもしれませんねぇ〜。

それにしてもいいもん見せて貰いましたよ!
目の保養になりました(笑)

投稿日:2005年07月05日 (火) 02時08分

[35]あれ、小4の時じゃなく、小1の時に描いたものでした 投稿者:か・だ・つ・り メール HOME
いやいや、お恥ずかしい・・・
まぁ、あんな企画を立ち上げてしまったので(汗

漫画の描き方もわからずに
とりあえず「漫画のようなもの」を描いたら
こんなものができたんです・・・

中学のときに描いたものは
もっとましでしたが(汗

これからも、恥ずかしい漫画を
載せていきますが
期待していたら損しますよっ(笑泣

投稿日:2005年07月05日 (火) 15時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板