【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

わいわい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


出走確定 - 返信 -

[180]古馬のぱん屋


今週、函館で2頭が出走することになりました。
23日(土)2R カレンナハナ
24日(日)10R ミラクルレイザー

もし、競馬場へお足を運ばれるようでしたら、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
レープロは、他のつてで手に入ると思われるので、
わざわざ確保して頂く必要はございませんので、念のため。では。

2005年07月21日 (木) 19時34分


[181]BAx2
Re:出走確定


土曜日は仕事でカレンナハナ号の応援に行くことができませんでした(T_T)
日曜日はミラクルレイザー号の応援に行ってきましたよ!!
3着と頑張っていましたね♪
次は勝てるのではないでしょうか。
また函館で会えるといいけど、函館はあと2週で終わりだから無理かな。。。

2005年07月26日 (火) 18時33分


[182]古馬のぱん屋
次走は・・・


8月14日札幌10R小樽特別のようです。
すでに札幌に移動しちゃいました。
函館開催って、あっという間ですよね。

2005年07月27日 (水) 21時28分


どうやら・・・ - 返信 -

[179]古馬のぱん屋


24日函館10R湯浜特別に、
ミラクルレイザーが出走することになるようです。
まだ一週先のことなので、
正式に決まったら、またご連絡に来ます。

2005年07月13日 (水) 21時40分


熱発・・・ - 返信 -

[177]しおぐ


こんばんは!

ソロモン、熱発残念です・・・。
せっかくの晴れ舞台なのに。

でも、人間でも海外に行くと体調崩したりしますし、
繊細なお馬さんにとってなれない環境ってのは辛いことなんでしょうね。

国枝さんは暮れの香港に再度挑戦するって言われてますし、
ここはバルクを応援しましょ!(^^)

メール HOME 2005年05月12日 (木) 21時37分


[178]BAx2
Re:熱発・・・


ソロモン、チャンピオンズマイル出走叶わず残念です(T_T)

体調を崩すのではと予想していただけに、現実のことになってしまって。。。。
でも熱発だけですんで不幸中の幸いだったのかもしれませんね(^^;
秋にまた挑戦するとのことですが。。。。

バルクも10着で残念でしたが、海外遠征でよく頑張ったと思っています!!
宝塚記念も頑張ってほしいですね。

2005年05月15日 (日) 18時10分


テイオー産牡馬G1勝です - 返信 -

[175]古馬のぱん屋


どうも、お久しぶりです。

今年から交流G1に昇格した「かしわ記念」、
観に行ってきました。
ストロングブラッド、優勝です。
交流とはいえ、ついにテイオー産駒牡馬が、
G1を勝ちましたね。
ストロングブラッドは、
デビュー時には注目していて、
春菜賞の時に写真も撮っていたんですけど、
正直なところ、今頃になって、
今回のかなり手強いメンバーで勝ってしまうとは、
全く予測してませんでした(驚)。
当然、馬券も当たらなくって…

今日は小さなデジカメしか持って行かなかったので、
残念ながらレース写真は無しです(スイマセン)。
午後から行っても、
ゴール板から離れたところからなら、
余裕で写真撮れる程度の人の入りだったので、
せっかくの機会、ちょっと勿体なかったですね。

2005年05月05日 (木) 19時27分


[176]BAx2
Re:テイオー産牡馬G1勝です


古馬さん、お久しぶりです!!

うぉ〜ストロングブラッド勝ったんですか(^-^)
テイオー産駒G1勝ち初めて(トウカイポイントはセン馬T_T)なんで、めっちゃ嬉しいですぅ〜♪♪
ストロングブラッド、中央での成績はイマイチですが地方交流戦は頑張ってましたからね〜
ホント、嬉涙ですっっ!!!!!

ストロングブラッドに続いてソロモンも香港G1勝っちゃってりしたら。。。。
って夢見すぎですね(^^;;

2005年05月05日 (木) 21時47分


香港へ! - 返信 -

[172]しおぐ


BA×2さん、こんばんは!
まだPCを観れてないかもしれませんね。

ソロモン、香港出走確定しましたね。(^^)
愛馬が海外へ。なかなか経験できることじゃないですよ。
特にマイル戦ならチャンスは十分ですしね。
快走期待してますよ!

メール HOME 2005年04月28日 (木) 19時19分


[173]BAx2
Re:香港へ!


ようやくPC生活復帰しました!!
実はPCの故障ではなく、ACアダプタが駄目だったらしいです(^^;;

ソロモンの香港行きが実現することになりましたねぇ〜
バルクもいるし、めちゃ連勝中の馬もいるようですが、ソロモンには頑張ってほしいです!!
でも反日運動とかが心配だったりしますが。。。。

お金もないし、休みもないし、現地応援行くことが出来ず残念です(T_T)

2005年05月02日 (月) 15時48分


お知らせ - 返信 -

[171]BAx2


またまたPCが故障してしまいました!!
そのうち修理に出す予定ですので、しばらくネットできなくなると思います(T_T)

なにか急ぎがありましたら、携帯へ連絡いただければと思っています。

2005年04月15日 (金) 12時49分


[174]BAx2
Re:お知らせ


GW直前、PC復活しました!!

2005年05月02日 (月) 15時49分


ディオーネ勝利! - 返信 -

[169]しおぐ


BAx2さん、こんばんは!

ディオーネ、地方デビュー戦を快勝しました!
中団から伸びて2馬身半差をつけてます。
下級クラスなんでしょうが、勝ったのは嬉しいですね。(^^)

でも、こうなると一度は地方交流を使って欲しかったなって思いますよね。(^_^;)

メール HOME 2005年04月13日 (水) 00時14分


[170]BAx2
Re:ディオーネ勝利!


そうなんですか??
めちゃ嬉しいですねぇ〜♪♪
いゃぁ〜ホント、1度地方交流戦を使ってほしかったです(T_T)

ディオーネにはこれからも頑張ってほしいですよね!!
お互い、これからも応援しましょう(^-^)

2005年04月15日 (金) 12時47分


桜ちらほら - 返信 -

[166]みりん


BAx2さん、こんばんは〜!
マイネルソロモン、次こそはいけるんじゃないでしょうか。安田記念めざして順調に頑張ってくれるといいですね〜♪

そういえばモガリブエも土曜日の韓国馬事杯に登録していましたよね!?
ついにベルーガと同じレースにっ!と思って興奮してたんですが残念でした・・・でも、モガリブエが出てたら、うちは4着だったかもしれません(苦笑)

ではでは、また遊びにうかがいますね〜

2005年04月04日 (月) 21時38分


[168]BAx2
Re:桜ちらほら


東京はもう桜ですか??
ことらはまだ除雪した雪が残っていますよ(笑)
ようやく福寿草が咲き始めてくらいです。

ソロモン1番人気でしたが5着でした(T_T)
でも休み明けなので次に期待したいです。
今年こそは重賞GET、安田記念出走してほしいと思っています!!

モガちゃんは韓国馬事会杯を除外になってしまいました(T_T)
今週末の梅田Sに登録しているので頑張ってほしいです!!

ベルーガ君、シンガリ追走で正直駄目かと思いましたが、直線で3着まで食い込むとは凄いですよねぇ〜
近いうちにまた優勝できそうですね。
楽しみですねぇ♪♪

2005年04月06日 (水) 19時34分


復帰戦! - 返信 -

[165]しおぐ


BAx2さん、こんばんは!

ソロモン復帰戦は5着でしたね。
前が早い展開で、馬群の真ん中にいて、それで掲示板に載ってくるんですからやはり力がありますね!

次は京王杯SCでしょうか?
順調に使って安田記念でいいところを見せて欲しいですね。

うちのゼストくんは、このところちぐはぐな競馬ばかり。
今日もレースをしていないに等しいです。
やはり前に行ったほうが良さそう。
次はたぶん谷川岳Sでしょうから、そこで本来の力を出して欲しいものです。

メール HOME 2005年04月03日 (日) 20時58分


[167]BAx2
Re:復帰戦!


ソロモンようやく復帰してくれて嬉しいです!!
でも結果5着はちょっと物足りないかも。。。

ソロモンには今年こそ重賞を勝ってほしいと思っていますので、次走ではと期待しています。
昨年は出走できなかった安田記念目指して頑張ってくれると信じています!!

ゼスト君残念でしたね。
でも4歳で4勝もしている実力馬ですから、自分のペースで走れるようになればやってくれるのではないでしょうか!!
谷川S頑張ってほしいですね♪♪

2005年04月06日 (水) 19時28分


ソロモン帰厩! - 返信 -

[163]しおぐ


BAx2さん、おはようございます!

ソロモン帰厩ですね!(^^)
今年は重賞ゲットの可能性大ですし、楽しみですね。
まずはダービー卿。うちのゼストも明日のレースの結果次第ではダービー卿になるかもしれないので。
お互い今年の春は楽しみですね♪

メール HOME 2005年03月19日 (土) 09時31分


[164]BAx2
Re:ソロモン帰厩!


ゼスト号残念でしたねぇ〜
でも休み明けですし、次走は期待できるのではないでしょうか。

ソロモンもようやく帰厩してくれました!!
去年は勝てそうで勝てないレースが多くてやきもきしましたので、今年は重賞GETで嬉し泣きしたいものです♪

ゼスト号と一緒のレースを走ることになるかと思いますが、お互いの愛馬には是非頑張ってほしいですね(^-^)

2005年03月21日 (月) 09時49分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET