【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3068] 大いなる勘違い 投稿者:ナットマン 投稿日:2008年08月31日 (日) 21時44分
 8月29日の放送内の、ローソンのインフォマーシャルの件で、
『おっきーのおめでたか?』と、かなりな勘違いをしてしまった馬鹿者です。

また、学生時代の貧乏話を丁寧に読んで下さり、ありがとうございました。
かなりお礼が遅れた上に、二段落目に持って来た無礼をお許し下さい。

長時間の放送を初めてフルで聞いてみました。
お二人ともかなりタフですね。
週一回とはいえ、これほど超ロングなワイド番組も珍しいですよね。
(どこかにもっと長い番組もあると聞き及んでおりますが…)
体力・知力・精力ともに充実していないと成立しない事と思います。
これからも頑張って、いや、適度に力を抜いた番組を続けて下さいませ。
■[3070] BB金光  (2008年09月04日 (木) 10時06分)
きっと、世の中にはまだまだ長時間でタフな番組があるでしょうねー。
僕はさすがにこのくらいが限界です-_-
放送が終わってからもポッドキャスト番組の収録・編集、HPの更新、チャートや番組データの整理と配信そのほか残務などなど、作業は夜中まであるのですよー。
シジュウの体にはそろそろつらいですわ。
でも、楽しんでいただける番組作りのため、まだまだムチ打って頑張ります!
これからもよろしくお願いしますねー(^o^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板