【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3080] 投稿者:アソパソマソ 投稿日:2008年09月19日 (金) 21時35分
金光さんお疲れ様でした。ちょっとお尋ねしますが、“まさかのあや城”の時に、バックで流れてたのは誰の何という曲ですか?それから、このコーナーをたったの2回で終わらせるのは寂しい感じがします。何らかの形で来週以降も続けることはできないのでしょうか?例えば「まさかの○○」と題して、○○を毎週変えるのはどうでしょう?「まさかのアッキー」とか「まさかのオッキー」とか・・・。とりあえず、御検討頂ければ幸いです。

今月であや城とお別れなんですねぇ。寂しいですねぇ。来週が最後なら、例の物(3069の書き込み参照)は、それまでにお送りしようと思います。ビリフラリスナー歴1年半・・・。楽しませて頂きました。あや城には、本当に感謝してます。いくら感謝しても感謝しきれないぐらいです。ス○○○○○ア半島でも、あや城らしく頑張って欲しいと思います。と、伝えておいて下さい。
■[3082] BB金光  (2008年09月19日 (金) 22時19分)
書き込みありがとうございます。
あや城へのプレゼント、お送りいただけるのでしたら、よろしくお願いいたします。
来週、まとめて番組内で贈ろうと思います。

まさかのあや城のBGMはABBAのダンシング・クイーンです。

まさかの…は、今のところ2週のみですが、ご意見も頂いたことですし、さぐりさぐりやってみるとかで検討してみますね。

■[3085] 間違えました!!BB金光  (2008年09月24日 (水) 14時45分)
「まさかのあや城」のBGMは、ノーランズの「I'm in the Mood for Dancing/ダンシング・シスター」でした。
近いような、ある意味全然違うような…。
アソパソマソさん、そしてノーランズファンの皆さんすみませんでしたっ!
自分で選んどきながら…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板