【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3131] 自慢 投稿者:ワンタンメン 投稿日:2008年12月11日 (木) 17時51分
マイスター認定書届きました しかし認定されるなら もうちょっとましなネームにしとけばよかったな(;^_^A
■[3132] BB金光  (2008年12月12日 (金) 11時18分)
ワンタンメン …い、いいラジオネームじゃないですかぁ・・・

認定証上のお名前は、ラジオネームか、本名か…ってことではスタッフ一同「ラジオネームで」って口をそろえて言ってました(笑)
カッコ書きで、本名も入れたほうが良かったかな??

なんにしても、2回間違えないで良かった。
改めて…おめでとうございました。


■[3133] 届きました。ベーコン(2008年12月12日 (金) 12時46分)
こちらも無事に『認定証』が届きました。
…そうですか、三人とも入れ替わってたんですか(笑)

やっちまったなぁ!…なのかと思いましたが、もしかしてウケ狙いのネタ振りですか?

ラジオネーム、読まれる分にはいいんですが、直に呼ばれたり、文字になってるのは、なかなか微妙ですね(笑)

イヤぁホントに、あんなに真面目な『認定証』が来るとは(爆)
■[3134] BB金光  (2008年12月12日 (金) 21時53分)
まぁ、認定証は思いっきり真面目なものにしようと思ってました。
カードにする案もあったんですけど、「FM山口マイスター認定証」をいったい誰が持ち歩くのだろう…と言うことで、賞状タイプの方が威厳がある反面、ある意味「オモロー」かなーって。
印も、社のものと社長印を総務に頼んでちゃんと手で押してもらいました。
今日、ポッドキャストの「反省会」の中でも触れたんですけど、やっぱあの問題で23問中21問正解はすごい!!
まさにマイスターですよ、ホント。
これからも頼みますよー、マイスター!!
■[3135] とりあえずワンタンメン(2008年12月12日 (金) 22時10分)
まぁ確かにオモロ〜ではあるかな しかし自慢のしようがないのでmixiの日記に貼っておきます 今はPCの前で額に(100円ショップの500円くらいのやつ)
いれて飾ってあります まぁ記念すべき第1回ですからもうちょっといい額に入れようかな〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板