【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3146] 謹賀新年 投稿者:アソパソマソ 投稿日:2009年01月01日 (木) 08時56分
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

早速ですが質問があります。007って何ですか?何かの暗証番号ですか?意
味が分からないとネタの考えようがありませんので教えて下さい。
■[3154] 007(ジェームズ・ボンド)BB金光  (2009年01月07日 (水) 14時20分)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくおねがいいたしますねー。

さて、ご質問いただきました件ですが、説明不足で申し訳ございませんでした。
ここで言う「007」は、イギリス人作家イアン・フレミングのスパイ小説と、これを原作とする映画の主人公であるイギリス秘密情報部員「ジェームズ・ボンド」のコードネームです。
ということで、今月公開が予定(第22作『007 慰めの報酬 (Quantum of Solace)』、監督:マーク・フォースター)されている、僕の大好きな映画シリーズ「007(=ジェームズ・ボンド)」をお題にしてみました。
もし映画をご覧になったことがなければ、このお題は厳しいかもしれませんねー。本当にすみません。
このシリーズなかなかおもろいですよー(^-^)。
もしよかったら、DVDなどで見てみてくださいねー。

『007 慰めの報酬 (Quantum of Solace)』公式サイトは↓こちらから!
http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板