【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3168] こんばんは 投稿者:特急まつかぜ1号☆彡 投稿日:2009年02月16日 (月) 02時48分
今回の放送はゴクゴク☆係長さんの話題で持ち切りでしたね!

私もケータイ大喜利に投稿してるんですがサッパリです…。
ルーキーは放送の時にお題が出た後に投稿ですから厳しいですよ。
複数の作家の中からを通過して、さらに千原ジュニアの目に止まらないといけませんからね…。

サモハンムキンポさんがレディオボックスでがんばってますが、
私もスクール9(水曜)でがんばってます!
■[3169] 羨ましいッス…ナットマン(2009年02月16日 (月) 11時31分)
『ケータイ大喜利』も『Shibuya Deep A』にも、
ケータイを持っていないばかりに投稿出来ない歯がゆさのまま見ています。

かなり大昔にも、愛知のテレビ局で『ラジオdeごめん』(表記が違うかも)に
当時は固定電話も持っていなかったので、FAXも送れずじまいに…
(久本雅美さんの曜日や東野・今田Wコージの曜日もあったのに…)

まぁ、それ以前にネタの出来が悪い私が応募した所で採用はされんかったでしょうが…

お互い他の番組でも頑張って腕を磨いた上で『ビリフラ』に帰って来ましょうね。
■[3170] ゴクゴク☆係長(2009年02月16日 (月) 21時54分)
こんばんは!
ありがとうございます!

今回のケータイ大喜利は、繰上げ当選というか、ホント事故でした。(笑)
ルーキーはとにかく目に留まることが一番と考えていたので、10文字以内を目標にネタを考えていました。
でも今回のネタは、ビリフラ番組内でフォローしてもらいましたが、求められている解答、「ウザさ」と「必死さ」がイマイチ伝わり難かったですね…。20点ってとこでしょうか。アンテナ1本は妥当かなぁ。

ちなみに「Shibuya Deep A」では、去年、番組キャッチコピー募集で最終選考10作品の中に選ばれ、番組スタッフ80名の投票で5位になりました。こっちのほうが自慢です。(笑)

やはり、ビリフラで主任に育てていただいたからに他なりません!!
これからも主任について行きます!!(ウザさと必死さが今頃…笑)



■[3171] いやぁマジでなぎのみやひと(2009年02月17日 (火) 07時32分)
ネタ戦士ルーキーのワタクシとしては、ゴクゴク☆様は、大きな目標デスヨ。でもやっぱりみなさん、色んな所で武者修行してくるんですねぇ。尊敬するばかりッス。
■[3172] 楽しいですよねー。BB金光  (2009年02月19日 (木) 10時41分)
なんか、うちの番組だけではなく、いろーんな番組にリスナーさんがチャレンジする、そこで活躍するってすごいよね!
見たり聴いたりしてて、本当に楽しくなります。
特急まつかぜ1号☆彡さんは中村さんとこで、ムキンポさんも太一君とこで頑張ってますよねー。
レディオボックスは金曜のビリフラ終了後に必ず聴きますけど、ここんとこムキンポさんて、ガッポンさんやドリルパーマーさんなどと並んで絶対一ネタは採用されてますよねー。マジすげぇ!ちなみにあの番組全国28局ネットです。
レディオボックスで感心なのは、作家さんもいるのに、面白かろうが面白くなかろうがちゃんとリスナーさんのネタで進めてるってことです。
ウチも100パーそうですけど、そっちの方が、絶対良い番組ができます。
おいらもRN作って、レディオボックスとか、ディープに投稿してみようかなー。
採用されなかったら、やっぱさみしいだろうなー。(-_-)


■[3174] いやいや、金光さんは…ナットマン(2009年02月21日 (土) 19時46分)
そのままが宜しいかと…
と思ってもみたのですが、そういう訳にもいかないでしょうね。
前もって知らせて頂くか、採用されたら公表するとかにして頂きたいなぁ…
■[3185] お久しぶりです!長門の男(2009年03月16日 (月) 11時19分)
「レディボ」も「スクールナイン」も東京では聴けないので、皆様のお話がなかなか聴けないですが、ワタクシも東京地方の各ラジオ番組に送っています。

ただ、「デイブレイク」で時々採用されると、仕事中(奨学生ですから…)に、ドキッとしてしまいます(笑)。
■[3203] 録画でしたけど…ナットマン(2009年03月24日 (火) 00時59分)
『ケータイ大喜利』でゴクゴク☆係長さんがアンテナ3本獲られてましたね。
またあの番組でお名前を聞きたいものです。 頑張って下さい!!
(今年度中にはレジェンドも有り得る…?)
■[3208] ゴクゴク☆係長(2009年03月26日 (木) 23時35分)
ありがとうございます!

レジェンドは、遠すぎてまだ見えません…。(笑)
じっくり、ゆっくり楽しみながら階段を一歩ずつのぼれたらなぁって思ってます。
採用されるよう、日々精進です!
■[3212] 今回は…BB金光  (2009年03月27日 (金) 21時31分)
生で見ました!!
ほんとすごい!!
確か、あのお題で3本は2人だけだったですよねー。
尊敬します!
つか、なんか悔しい(笑)
次回も楽しみにしてますねー(ハードルあげとこ(笑))




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板