【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3188] ビリフラMAXは終了いたします。 投稿者:BB金光   投稿日:2009年03月17日 (火) 17時15分
前身の「メンズフォー・ビリビリフライデー」から5年にわたってかわいがっていただきました、金曜の大型タテワイド番組もこの3月にて終了となります。
これまで多くのリスナー様、スポンサー様に栄養をもらい、ぐーーーーんと育った大樹でしたが、今その役割を終えようとしています。

この番組はFM山口にはこれまでになかった新しいタイプのワイド番組で、超低予算ながら、リスナー様と一緒にくだらないネタで大笑いできる稀有な存在だったといえると思います。
この新機軸は、このあとの私と鈴木君の番組づくりに大きな影響を与えることでしょう。
皆様に頂いた大きな「元気」を糧に、私は次の「オモシロ」を探していきたいと思います。
すでに私の担当する新番組の準備も始まっています。ひょとするとこれまでとあまり変わり映えのしない企画ばかりが並ぶかもしれませんが、どうか温かい目でこれから見守って頂ければ幸せます。
よろしくお願いいたします。
5年間本当にありがとうございました!

■[3189] 教えて下さい南はるを(2009年03月17日 (火) 17時39分)
僕は、ビリフラリスナー歴8ヶ月程度の若輩者ですが、これだけの人気番組がまさか終わるとは思いもしなかったので、唐突過ぎて正直泣きました。

番組で読まれようとして、ハルヲから、わざわざ改名までしたのに。
改名は、ヒットだったのかなぁ?と未だに疑問に思いますが、番組が無くなると同時にこの疑問も消えますね・・・

数日間は、気持ちの整理がつきませんでしたが、今はいろいろ考えただけあって、あと二回の放送に、全力をぶつける意気込みでおります。
ま、冷ややかにあしらわれると思いますが。(笑)

最終回の放送は、ぶっ通しビリフラの思い出話という事でしたが、
「こんなの嫌だ」「たすけて」「ホンダカーズ川柳」「ねぇねぇ何で?」そういったネタコーナーは健在ですか?
無しで、思い出話一本でしょうか?

お忙しい中すみませんが、教えて下さい。よろしくお願いします。

まだあと二回放送残ってるので、お礼は最終回後に思いっきり書きますね^^
■[3191] 書き込みありがとうございます。BB金光  (2009年03月17日 (火) 21時22分)
「戦国武将さん」「まさかの…」は、番組ブログ内にてお知らせをさせていただいたとおり、前回までの放送にて終了させていただきました。
お問い合わせいただいた4つのコーナーにつきましては、いつもの「ネタ祭り」のとおりすべてお届けする予定でございます。
アクセス、お待ちしていますねー。
■[3193] お早い回答ありがとうございます南はるを(2009年03月17日 (火) 23時40分)
金光さん、回答ありがとうございました。
できる範囲で、頑張ります。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板