【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3223] まるてんフライデー、初回 投稿者:BB金光   投稿日:2009年03月30日 (月) 17時14分
毎週金曜午後1時からの新番組「まるてんフライデー」、初回のメッセージテーマは…
「まるてん戦略会議〜そろそろ決めようその方向性〜」
で、お届けいたします。
どんなコーナーがこの番組に必要なのか!フィットするのか!を、よくいえばみんなで一緒になって考える、悪く言えば、ディレクターとしての仕事の一端をリスナー様に投げる表裏一体のテーマです。
まぁ、後者です(- -)ゴメンナサイ。
みんなにあきれられるかな??
あー、この番組、どうなるのでしょう?!?!
■[3224] みんなでやりましょう。ナットマン(2009年03月30日 (月) 22時06分)
投げられたからには『裏投げ』でお返し致しましょう(笑)。

『みんながみんなでみんなのために作る番組』で構わないと思います。
(ある意味)企画の段階から参加が出来る番組という事自体が結構面白いとも思います。

取り敢えず初回は、まとめ『たい』役としての金光さんであり、ツッコミ役(!?)のおっきー、
…になりそうな予感がしますけど…

■[3225] 名案があります南はるを(2009年03月31日 (火) 02時13分)
お疲れ様です。

とりあえず初回放送のみ鈴木さんを、最初っから最後までゲスト出演させましょうよ。(笑)
何事も無かったかのように。
そしたら、続く鈴木さんの番組は打ち合わせができないからグダグダで、一石二鳥ですよー。

いや、冗談です。すいませんでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板