【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3243] なつかしい声 投稿者:ワンタンメン 投稿日:2009年05月21日 (木) 11時30分
4月の改変期からこちらほとんど聞けてない状態です すみませんねぇ マイスターの称号抹消しないでね たまたまFMキララにあわせたら おろ? 聞き覚えのある声が 初期のFMYで午後のプログラム担当だった荒瀬さんじゃないですかぁ お元気そうでなにより どうしたのか気になってたんですよね また聞けるとは思ってませんでした
■[3244]  だいぶ前…BB金光  (2009年05月21日 (木) 13時58分)
…に僕も聴かせて頂きました。
クルマの中での短い時間だったんですけど、その時は確か天気予報を詳しく伝えていたような記憶があります。
一時期防府のFMわしょいでも声が聞けていましたが、今はどうなのでしょう…。
でも県内で元気でDJをされていらっしゃるんですねー。また機会があったらぜひFMきららに合わせて、荒瀬さんのお声を聞きたいと思います。

にしても、マイスターともあろうお方が、4月以降聴くことができていないなんて!!これは問題ですぞー!(嘘)
…きっとお忙しいんですよねー。
マイスターのワンタンメンさん、ベーコンさん、カグリンのとーたんさんにそっぽ向かれないように楽しめる番組を作らなくてはねー。
頑張りますんで、聴けるときはぜひ聴いてください!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板