【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3255] 暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:長門の男 投稿日:2009年08月22日 (土) 10時52分
久しぶりに遊びに来ました〜。
愛も変わらず・・・もとい、相も変わらず蒸し暑い日々が続いております。

今夏は西日本を中心に大変なことになっているようで、山口県も大雨に見舞われてしまいました。僕は東京でテレビで見たりしかできなかったのですが、かなり集中的に降ったんだな〜、と思いました。

一方で東京は先週は3回も地震に見舞われまして、静岡で震度6を観測をした地震では、新聞配達中でして、小倉淳さん(元日テレ。今はAM1242でラジオをやってらっしゃいます)の「今揺れました?」の後にユラユラ揺れました。正直、東京で地震が起こると、山口にいた頃よりも怖いです。

これから9月にかけては残暑も厳しいでしょうから、金光さん・エフヤマリスナーの皆さん、体に気をつけて頑張って乗り切りましょう。

余談ですが、僕は今夜から月曜朝にかけて、2次面接を受けに「夜行バス」で米子に行ってきます。
良い報告ができるよう頑張ってきます。
■[3257] おひさしぶりぶりーBB金光(2009年08月31日 (月) 09時57分)
ごぶさたー。
21日の放送は聞いていただけたのかな?だと嬉しいけど。

確かに東京で地震があると、山口より、なんか怖いよねー。
高いビルがたくさんあるからかな?
それとも「デカイやつが来るかも」って思っちゃうからかな?

2次面接はいかがでしたか?就職活動中だっけ??厳しい時代だけど頑張ってね。
また報告なんぞお待ちしています。

ではでは

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板