【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3261] ご無沙汰してます。 投稿者:ルパン八世 投稿日:2009年10月30日 (金) 00時44分
こちらにはずいぶんとご無沙汰してました。
金光さん、先日のテレオンゆめフェスタはお疲れ様でした。
ステッカーとうちわもいただいてホントに感謝です。

そういえば、まるてんのブログに「ヨクスベ〜ル」が掲載されてましたが、実は僕も服用しています。
彼女から誕生日プレゼントの前フリとしてもらったんですが、これを飲み始めたらまぁ〜ようスベる!(笑)
でも懐かしい味なのでたくさん食べてしまいそうですが、そのあとのスベリ具合が怖いのでちゃんと用法・用量を守って食べてます。
ホントは「まるてん」の方に送るのが正解なのかもしれませんが、バカリズムよろしく"送るほどでもない"メッセージかと思い、こちらにしました。

長々と失礼しました。
明日も頑張ってください!
■[3262] 今日もありがとう!BB金光(2009年10月30日 (金) 18時46分)
今日の放送にも、参加してくれてありがとうねー。
夢フェスタにも足を運んでくれて、ホントにありがとうございました!!

ところで、まだ誰にも言ってないけど、12月23日(水・祝)は、(仮)にてスケジュールあけといてくださいねー。まだ全然なんにも決まってないけど、ひょっとしたらひょっとするので。
でも、まぁ、まだ(仮)ってことで・・・。

ではまた。
■[3263] なるほど。ルパン八世(2009年10月31日 (土) 02時16分)
もしかして、いつものあそこでアレですか?

了解しました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板