【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3267] 新型でした。 投稿者:BB金光 投稿日:2009年11月09日 (月) 20時52分
うちの家内と、娘が高熱を出しまして、今朝病院に行って検査してもらったところ、見事に新型インフルエンザでした。
なので僕は今のところなんともないんだけど、会社のマニュアルに従って、自宅待機となりました。
で、スミマセン、プレゼントの当選者発表などの番組のブログが更新できません。
本当にすみません。ごめんなさい。
このコトはいまんとこココでしか発表できないので、できればルパン八世当たりに、ほかのリスナーさんに周知してくれたら助かるなーと思いながらマンガ(リアル・クローズ)読んでました。
今、明日も「来ないでね」って会社から電話がありました。
今会社行って、2、3日後に何人か発症とかしたらほぼ僕のせい。
とかなるのも絶対いやなので、会社行きません。
自分の番組とリスナーのみんなは大好きだけど、もともと基本会社には、できればあんまり行きたくのないので、自宅待機は全然苦じゃありません(笑)
つか、嫁と子の世話したいし。
ということで、ルパン八世クンよろしくね。
じゃ、寝ます。
お休み。
ゴホンゴホン。 ・・・あれ?

■[3268] 了解でありんす。ナットマン(2009年11月10日 (火) 13時54分)
 当然と言えば当然の対策でありましょう。
 気に病む事無きよう、また御自身への感染も可能な限り防ぎつつ、
十二分に奥様と娘さんの看病を優先して下さい。
 くれぐれもお大事になさいませ。

『可能』で思いつきましたがIP電話かskype等での参加と言う手もアリかも…

↑このような冗談はともかく、
日頃お忙しくしていらっしゃるので、ここぞとばかりに
溜まりに溜まったドラマや映画のDVD・Bru-rayを見るもよし、
ヌボォ〜と過ごされるも良し、等とも思うのですが、
そうもいかない性格でいらっしゃる、のでしょうか?
 私からルパン八世氏に連絡をつけられれば良いのですが…
■[3269] お大事に・・・・エックスの男(2009年11月10日 (火) 20時30分)
久々にお邪魔したらまさかの!!ちょっとうらやましい・・・・うちの嫁ならないかな(笑)お題はこれだで「自宅待機が終わり、出社一日目のみんなのおかしな態度」はどうですか?(笑)
では金光家みなさまお大事に

■[3270] (ノ△T)ウマックス(2009年11月11日 (水) 00時29分)
体調が悪いのかと心配しておりましたが、お子様と奥様だったとは(汗

金光さんも気をつけて下さいね(汗汗

たちまち無事回復される事を祈っています!!
■[3271] あら?ルパン八世(2009年11月11日 (水) 19時13分)
僕、いつから金光さんの広報担当になったんでしょう?(笑)
しかも金光さん今日はもう出社してるし…(^^;

何にも連絡しないままだったのですが、まぁリスナーの情報網だったらみんな知ってるでしょう(他力本願)
金光さん、申し訳ないです。そしてお大事に。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板