【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3304] 今年最後の放送 投稿者:なぎのみやひと 投稿日:2009年12月25日 (金) 17時29分
そして、今年一年間、本当にお疲れ様でした。
先日の公開録音の時も、本当はかなり疲れてらっしゃるはずなのに、それを全く顔に出さず、尚且つ「楽しかった」と、言ってのける金光さんは、真のプロなんだなぁと、心の底から尊敬しました。
思えば前身の「ビリフラMAX」から、なぎのみやひととして参加し始めて一年。この前の公録で、やっとリスナーの端くれとして認めてもらったような気がします。一人前になるには、まだまだですけどね♪〜( ̄ε ̄)
金光さんは明日からお正月休みでしたね。ご家族と一緒に、ゆっくりと日頃の疲れを癒されてくださいね。私はもうちょっと仕事を頑張って、大晦日のまるてん忘年会を楽しみにしています(・∀・)

今年一年間、本当にお世話になりました&ありがうございましたm(_ _)m
また来年も、宜しくお願いします(`_´)ゞ
■[3313] BB金光(2010年01月04日 (月) 11時28分)
公録参加してくれてありがとうございました!

そして、「まるてんフライデー・年間メール大賞」受賞おめでとうございます。
(まるてん忘年会聴いてくれたかな?)
賞状送りつけますので、受け取り拒否とかしないでねー。笑
あ、賞金はありません。その他副賞もつけるかどうかわかりません。笑

今年もよろしくお願いいたします。
■[3321] バッチリ聴きました( ´∀`)なぎのみやひと(2010年01月04日 (月) 15時33分)
切迫で早産の恐れの為に入院している嫁さんと、持ち込んだラジオで一緒に聴きました(o^-')b
まさか私一人にあんなに時間をとっていただけるなんて驚きです(゜o゜;)

実家で初めて聴いてた母曰わく
「こりゃあ、金光さんっちゅう人の読み方が相当上手いから面白くなるんじゃろうねぇ。あんたの文章はまだまだ。」
だ、そうです。K○Yラジオの常連リスナーは言うことが違います(-_-#)

賞状、楽しみに待ってます( ´艸`)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板