【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3324] お誕生日 投稿者:なぎのみやひと 投稿日:2010年01月12日 (火) 10時40分
おめでとうございます!晴れて後厄ですね\(^o^)/
今年も節分までに厄払いに行けます様、心からお祈り申し上げます( ・∀・)八
■[3333] BB金光(2010年01月13日 (水) 10時03分)
ありがとうございます。
そうです後厄です。
後厄でも厄払いするもんなの?!
っても、本厄でも厄払いに行かなかった僕。笑
きにしなーい、きにしない。
いつかネットサーフィンしてたら、「厄年なんかこわくない!」とかなんとか言うHPが検索に引っかかって、「おー!やっぱ気にしないでいいよーっていう人もいるんだなー、どんな気の持ち方のアドバイスなんだろう?これはこれでしっかりした根拠とかあるのかな?」とか思って、ぽちっとナ!してみると、「厄年なんかこわくない、厄払いのお勧め」って書いてありました。
あ、そーいうことねー。厄払いのお誘いだったのねー。…みたいな。
ま、十分気をつけて恐る恐る生活します。笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板