【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3360] はてな 投稿者:お団子ママ 投稿日:2010年03月25日 (木) 15時26分
こんにちわ。今、FMやまぐちのホームページを覗いていたら、金曜夕方に金光さんの番組があるではありませんか!オッキーも登場するみたいで、急いで旦那に知らせました。   

その中で、パーソナリティの名前が本名なのが気になって・・・。なぜBB金光でないのか・・・。

どうでもいいところにつまずいてしまい、気になって仕方ありません。

あれな意図的なんですか?
■[3362] ミートゥーです。ナットマン(2010年03月26日 (金) 07時18分)
 私もそこ(本名)を疑問に思っておりました。
 ついでに、中国新聞のラジオ欄が隙間があいていて、もったいないとも…
 私も金光さんの話せる範囲でのお話を聞きたいです。
■[3363] BB金光(2010年03月26日 (金) 09時40分)
僕も、名前の使い分けの意図を知らされていません。
企画書見たらそうなってました(笑)
どの名前を使うかの決定権は編成とディレクターにあるのは確かで、僕は本件に関する意見を求められていないというのが事実です。
もちろん、なんかしっかりした理由はあるんでしょう。…と思います。

僕なりの解釈では、前の番組との差別化をいろんなところでなるべく出したいってところかな?
時間帯と、番組名と演出は変わるけど、まるてんのスポンサーはほとんどスライドだし、なぜかおっきーも一部で出るし(笑)で…。

僕なりの使い分けにおける考え方はあるけれど、まぁ、演出家が決めたんだったらそれでいいですし、できることは一緒なので、どちらでも構いません。

新しい番組スタートに関してはこれまた番組で言う前に他で情報が出たねー。
先週の番組で言えなくても、情報解禁日知らされてれば、その日にでもブログに上げれたのにねー。

いっつもこんな感じです(^ ^;

■[3364] 仕方ないですね…ナットマン(2010年03月26日 (金) 13時31分)
宮使は辛いと言ったところでしょうか。
BBの由来は何となく見当がついては来ましたが、
この機会にいっその事『CC金光』を名乗って混乱させちゃう…ダメですね(苦笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板