【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3376] お世話になりました(T_T) 投稿者:ヤスアンドノブ 投稿日:2010年03月29日 (月) 20時13分
金光師匠、ラジオネームは違えどビリビリフライデーからまる天まで永い間お世話になりました。 なんやかんや、ボクがこの番組に参加させてもらうようになったのもラジオから聞こえてくる師匠やアッキーの笑いの中にも愛がある素敵なお二方の『声』だったからだと思います。(そんなボクは基本テレビっ子♪)
この間の金曜午後はボクにとって本当に楽しく大人げなく童心に戻って、また!いろんな意味で勉強にもなりました。
沢山のリスナーさんとも交流出来たりと新鮮そのものでした。(イベントや公開録音は半端なく楽しいひとときでした♪)
長くなりましたが、この場をお借りして金光師匠、そしてFM山口を卒業するアッキー、ますますのご発展願っています。 また、ボチボチと宜しくお願い致します候…
そして、一先ずラジオネームを封印しようかなと思う今日この頃です。
      byヤスアンドノブ
■[3377] BB金光(2010年03月31日 (水) 09時35分)
ヤスアンドノブさんも本当に盛り上げてくれてありがとうございました!
毎週毎週、僕のくだらないネタ振りにひとつひとつ応えてもらって本と感謝感謝です。

ではお題です。
【「こいつ坂本竜馬じゃないな…。」なぜそう思った?】
-例-
・カミさんが広末涼子だ。
・「え?薩摩ってどこ?どのへん?」とか聞いてる。

休ませませんよー!! さ、さ、ネタをどうぞ!!(笑)
■[3378] お題が…ヤスアンドノブ(2010年03月31日 (水) 19時21分)
あら!な・なんとお題が(汗)

【「こいつ坂本竜馬じゃないな…。」なぜそう思った?】

・だって…福山雅治だもん

・兄が坂本龍一だ!!

・意味もなくムッシュムラムラ♪って言う

師匠!新番組張り切って頑張って下さい。
■[3387] BB金光(2010年04月08日 (木) 16時04分)
おぉーっ!
ね、ネタが!(笑)

・意味もなくムッシュムラムラ♪って言う

↑コレ完全に、竜馬じゃなくって、竜兵だよね(笑)
「まずは」、お尻を見るんだよ、おしりをね。」‥みたいなwww

レスありがとうございました!
遅くなってすみませんでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板