【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3396] 久しぶりの名前 投稿者:長門の男 (ながとのおとこ) 投稿日:2010年05月29日 (土) 20時08分
こんばんは。

昨夜(正確には今朝)の「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で、久し振りにサムハンムキンポ≠ウんの名前を聴きました。
「ビリフラ」リスナーのワタクシにとって非常に懐かしかったです〜。

山口離れて3年以上経ったんですね、僕。
いつか時間見つけてお金貯めて帰りたいと思います(笑)


名前間違っていたらごめんなさい。
■[3397] 私からで申し訳ないですナットマン(2010年06月25日 (金) 21時57分)
 サムハンムキンポさんはFM山口で放送されている番組に
かなりの頻度で『出席』なさっていらっしゃるようです。
 「お盆に」とは申しませんので、またいつか機会がありましたら、
FM山口を受信できるところまでお帰り下さいませ。
■[3398] BB金光(2010年07月01日 (木) 14時36分)
書き込みがちょー遅くなってしまった!
長門の男さんも東京でもう3年かー。
時がたつのは早いものだ。
ラジアンリミテッドはこの春から今の形になったねー。
金曜日だけになって、放送時間長くなって…。
ムキンポはホントいろんなところで大活躍ねー。
ナットマンさんもすませんねーホント、いろいろとお世話になっちゃってねー(笑)
長門の男さんも、いつもFM山口を気にかけてくれててありがとう!!
これからもなんかあったら書き込んでねー。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板