【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3400] 久しぶりに〜 投稿者:お団子ママ 投稿日:2010年07月22日 (木) 16時04分
金光さんの生き生きしたお声を聴きまして嬉しかったので書かせていただきます〜。

仕事帰りにdaytiimestreetを聞いていて、中継先の声が金光さん!!!   

中継をさせているのを聞いたことがなかったので聞き間違いかと思いましたよ(笑)

今週火曜日、ニュースを読まれてましたよね。 

すごい緊張感が伝わりました(笑)最後にぉちゃらけるのかと思わず期待しちゃいました。  

また意外なところでお声を聞けることを楽しみにしてます。
■[3401] 同意ワンタンメン(2010年07月22日 (木) 21時24分)
そうそう 新井さんとのカラミもめずらしいですよね
■[3403] 人手不足で・・・BB金光(2010年08月27日 (金) 15時33分)
7月中旬(この辺の中途半端さもうちの会社らしい)からニュース読むことになりました。
特に最初は緊張しました。
ま、基本週イチなのでまだまだ慣れません。
でもまぁ、新しいことにチャレンジさせていただけるということは、ありがたいことでございます。

これからも応援よろしくお願いいたします!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板