【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3404] お久しぶりでした♪ 投稿者:ウマックス 投稿日:2010年09月03日 (金) 23時11分
今日はラジオ聴けました☆

本当に暑い日が続きますが金光さんは大丈夫な様でよかったです\(^o^)/
私はニート満喫しとります(*^_^*)
ですが‥こんな時に旦那が研修で県外へ‥半年帰って来ない(@_@;)
ま!!土日は帰って来ますがね♪


なんとなく近況報告でした($・・)/~~~
■[3405] BB金光(2010年09月17日 (金) 19時20分)
えー!!
tacica出産直後じゃなかったっけ??
違ったかな??
だとしたら特にさみしいし、ダンナいないと物理的に困るときもあるよねー。なんかちょっとのこと頼める人がいないって、結構不便なんだよねー。って、そのためだけに旦那さんがいるわけじゃないけどね。笑
でも半年間の研修って大変そうねー。
二人ともがんばれー!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板