【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3409] またお会いしましょう! 投稿者:YELLOW HAWK 投稿日:2010年10月06日 (水) 01時01分
夜分遅くすみません。久々にカキコします。遅くなりましたが先日、「t〇sテレ〇ンゆ〇フェスタ」パラドックス会場でのイベントMC、大変誠にお疲れ様でした!あの日は金光さんに久々お会い出来て嬉しかったです!休憩中のところお相手してくださって有難うございました!「フラバン」は大型連休のときくらいしか聴けませんが、また機会があれば番組を聴いてメッセージ送ります!またいつか金光さんにお会いできる日を楽しみにしています!
■[3412] BB金光(2010年10月22日 (金) 10時27分)
会場に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました!!
最近はなかなかリスナーさんと会う機会がないので、貴重な時間でした。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板