【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3415] アッキーがっ! 投稿者:長門の男 投稿日:2010年10月25日 (月) 00時34分
こんばんは。
東京は昨日の夕方から冷たい雨です・・・。

実は、今日10月25日から、アッキーこと鈴木晶久さんが、横浜のFMでピンチヒッターを務めるそうなんですよ。
さきほど、Yahoo!テレビを見ていたら、

【05:00 ステップス DJ栗原お休みです鈴木晶久がんばります▽毎月25日はプレゼントデー!羽田・シンガポール間往復航空券】
ってあったんです!
「ステップス」はFM yokohamaの朝ワイドの「MORNING STEPS」のこと。
「DJ栗原」はこの番組のDJである、栗原 治久(くりはら・はるひさ)さんのことなんですがね。

いやぁ〜!深夜なのに素っ頓狂な声上げてしまいました(笑)。
「ビリフラ」というよりも、「モーニング・キス・フライデーエディション」(→「モーニング・ストリート」)のような情報番組テイストなんで、あまり「コラコラ!」とかは言わないと思いますが(笑)。

一応、アッキーの現状報告みたいな感じで書き込みしました。
アッキー、横須賀に帰っていたようです(笑)。

番組報告はまた追い追いしますね。
■[3416] 間違えた・・・(笑)長門の男(2010年10月25日 (月) 00時58分)
「モーニング・キス・フライデーエディション」
じゃなくて、
「デリシャス・フライデー モーニング・キス」
ですね。失礼しました。
■[3418] SO−なんです。BB金光(2010年11月05日 (金) 20時46分)
ヤツは横須賀に帰りました。
で、来春からかな、RFラジオニッポンのアナウンサーとしてスポーツ実況とかやります。
聴いてやってねー。
あと、FM-YOKOHAMAでどんなしゃべりやってたか、報告よろしく!笑
■[3428] 遅くなりまして・・・長門の男(2010年12月11日 (土) 01時41分)
すいません・・・。

まずは、アッキーレポです。

独特の低い声、あの高くて大きい笑い声・・・。
まさしく、アッキーでした。
そーいやー、「ココ・パーティ」にアッキーが出たときに、金光さんが「あとで(VU)メーターチェックせんと、音が割れとるかも・・・」と仰っていたのを思い出しました(笑)。

FMY時代の印象が強いからか、アッキーの口から「FM yokohama トラフィック・レポート。神奈川県交通管制センターの・・・」と飛び出したのはかなり新鮮でしたが、いつものアッキーでよかった…。

神奈川に帰ってからは、「東京スカイツリー」や「羽田空港国際線ターミナル」などに結構出かけてらっしゃるみたいです。
ちなみに、スイーツ好きな彼。田布施町(だったかな)のスイーツを紹介してました(笑)。

まさに、「Morning Kiss」まんまでした〜。

なんと!RFでラジオやるのか!
楽しみです。

あとあと、FM山口開局25周年、遅ればせながらおめでとうございます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板