【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3419] お久しぶりです☆ 投稿者:ぺシャ美 投稿日:2010年11月09日 (火) 21時39分
最近カナリ寒くなりましたね(´・ω・`)
寒がりのぺシャ美にはつらぁ―い季節になりました…。

そんなネガティブな話はさて置き
先日は投稿を読んでいただき、ありがとうございました!
おまけに黒の奇跡まで当っちゃって(笑)
今日無事に届きましたよ(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

これからも、BangBangHighway聞ける時は
近況報告と共にぺシャ美からも元気報告を送りますね( ´艸`)

これからもFMYのスタッフの皆さんの支えで
ぺシャ美は頑張ってまいります☆
■[3420] ありがとう!!BB金光(2010年11月12日 (金) 19時53分)
番組参加ありがとう!!
ビリフラなどに比べると、よそ行きのトークでお届けしていますが、リスナーさんを愛する心は変わりません!!
これからもよろしくね!!
黒の奇跡は数量が10と、他のものに比べると多めなので、連続で当たることも考えられます。
どんどんメッセージくださいね!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板