【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3429] 特番楽しみ! 投稿者:たこりん 投稿日:2010年12月12日 (日) 23時03分
お久しぶりです。
お団子ママの当てた開局25周年のタオルですが結局もらっちゃいました。
大事なコレクションとして保管してます。 

掲示板見てびっくり!来年早々の主任の特番でネタコ−ナ−があると書いてあったのでテンションMAX状態で、番組の詳しい内容が早く知りたいです。
もちろんネタコ−ナ−には投稿して番組に協力しますよ。

相変わらず携帯大喜利では投稿が読まれずまんねんル−キ−ですが、
FM山口でのネタ番組復活を熱に希望します。
それまで読まれなくても投稿して腕を磨いておきます。


■[3431] よろしくお願いします!!BB金光(2010年12月17日 (金) 19時46分)
どの番組もそうなんですけど、今回の特番でも、何でもかんでも好きなネタできるわけではなさそうなので、よーく考えて、コーナー作りたいと思います。
ということで、ネタコーナーやるとなったらぜひご協力を!!!

ケータイ大喜利の採用の壁は厚くて高いねー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板