【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3432] NIKIIEの特番終了しました。 投稿者:BB金光 投稿日:2010年12月20日 (月) 09時41分
珍しく東京まで行って素材収録をしてきた今月のプッシュワンアーティストNIKIIEの特番が日曜日に終了しました。
この形の特番は今までなかなかなかったので、たっぷりお話が聞けてよかったなぁーと思います!
聴いていただいた皆様にもNIKIIEの人となりが少しでも伝わっていれば幸いです。

プレゼントにお出しした、「NIKIIEサイン入り・FM山口オリジナルタオル」(目の前でサインしてもらいました)×3名様はひき続き、ご応募受付中です。
メール
nk@fmy.co.jp
またはファックス
093-923-7373
でお待ちしています!
締め切りは12月21日(火)、当選者の発表はFMYのHPで行います!!
ま、毎度のことですが、1回きりの放送の特別番組へのプレゼント応募は極端に少なめです。当たる確率高し!!
どしどしご応募くださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板