【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2535] ケータイ大喜利 投稿者:みのめんた 投稿日:2006年05月01日 (月) 21時59分
金光さん、角島お疲れ様でした〜。私も近くだったら行ってみたかったのですが、またもや西部地区だったので、今回も行けず…でした。けど皆さんの報告見てたら、楽しい1日だったんですね!いいなぁ〜。

ケータイ大喜利、今回初参加してみました!けど、投稿しても全国のスゴ腕ばかりで読まれませんでした…。9日には放送され無かったけど、面白い作品を発表するって事で、ちょっと期待を持ってます。5/2〜5はケータイ大喜利の予選会という事で、こちらも参加してみます!オオギリガーになるには、当分時間が掛かりそうだわ〜。この間の優秀賞は、お題『10文字作文。テーマは「さびしい」』で解答「ニ次会あったそうです」でしたよ〜。あと、個人的に笑ったのが「ベテラン刑事なのに総スカン!その理由は?」っていうので「尾行中にココ来た事あるわぁ〜って言ってくる」でした。また挑戦してみますね!
■[2541] BB金光  (2006年05月02日 (火) 10時48分)
いやぁ、「ケータイ大喜利」面白いねー。
「こんなのいやだ!」にちょいと通じるところあるけど、やや発想の自由度が高いね。まぁそれも一長一短で、自由度高いほうがちょいと難しいかな?まぁ、全国が相手の場合は、それでもいいかも。
「こんなのいやだ」はよりたくさんの人に参加してもらえると言う利点があるからねー。これはこれで楽しいよねー。
「ニ次会あったそうです」は笑うなー。
誘われなかったんだねー。うんうん、さみしいさみしい。
では、いざ。

「羽化したら蛾だった」


どう?どう?
なんかさなぎ見つけて、結構形も色もいいし、きれいな蝶が出てくるのかなーって思って3、4ヶ月楽しみにしてたんだけど…みたいな。
あ、さびしいっていうより、びっくり??か。


■[2545] ウマイ!みのめんた(2006年05月03日 (水) 21時31分)
やっぱ、金光さんウマイですね、プロわ違うわ〜。板尾さんが喜びそうだわ〜。ケータイ大喜利は若手芸人もペンネームで参戦してるみたいで、やっぱりプロにはカナワナイわ〜。今は予選が開かれてて、お題が「五十歩百歩」「どんぐりの背くらべ」同じ意味のことわざを考えなさいっていう事だけど、ムズカシイ〜。いっそ思いつかんです。

私ごとなんですが、昨日広島に出かけて、たまたま店屋に入った所でみつけた「でっかいガチャピン 実物1/3スケール55cm!」を購入してしまいました。値段は1万4700円だったんですが、デカイぶん迫力あって可愛いですよ。今、ゲーセンのガッチャピンにもハマってます。(ガチャピンとガッチャマンを合わせたキャラなんですが可愛いんですよ)つまらない話ししてスイマセン。
■[2546] みのめんた(2006年05月03日 (水) 21時33分)
「わ」と「は」の使い方が文章の始め辺り違ってました。すいません。小学生の様な初歩的なミスをしちまいました。
■[2570] オオギリーガーですよ自由の女神(2006年06月16日 (金) 22時04分)
私、ひそかにメジャーオオギリーガーですよ。
予選通過しちゃったんですよね。
はがきは書かなくなっても、根がネタ師なんですかね、私。
エフ山聴ければはがきもまた書くのにね。
ケータイ大喜利、採用されたらお祝いしてくださいね、金光さん☆
■[2571] BB金光  (2006年06月19日 (月) 10時26分)
OK、OKぜひお祝いしましょう。
そのときはご連絡を(^-^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板