【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2555] 投稿者:特急まつかぜ1号 投稿日:2006年05月25日 (木) 00時16分
金光さんこんちは。
先月パソコンを購入したのでカキコにきました!
ラジオに投稿してやっと2年目突入しました(リスナー歴は結構長いんですけどねっ)
ネタを読まれるのも大変だけど、ラジオネームを覚えてもらうのもかなり大変だなぁと、常連さんの壁がとても厚く感じるルーキーイヤーでした(笑)
金光さんが「JFNの番組でよく読まれてるよねっ!」って言ってもらった時はかなりうれしかったですよ。
ところで、ヒーロー伝説終了なんですか?弱点「今中のスローカーブ」は一瞬のひらめきでした。ここ最近、こんなのいやだ!が不発なので一瞬のひらめきでがんばります!
■[2556] こんにちは!ゴクゴク☆係長(2006年05月25日 (木) 19時52分)
特急まつかぜ1号さんのお名前は、よく存じております。って私に覚えられてても嬉しくないか〜。(笑)
私もラジオに投稿し始めて1年ちょい。まだまだルーキーっす。
ネタ考えるのも大変なんですよね〜。文章の骨組みを考えて、インパクトのある言葉を引っ張り出して肉付けして、語呂を考えて・・・。たまに辞書とかひいちゃったりして。嗚呼、涙ぐましい努力。(笑)(ちゃんと仕事してんのか!?)
でも、ひらめく時はひらめくんですよね。「七分袖仮面」は10分で考えました。(笑)そういや、私も最近「イヤだ!」不発だな・・・。ともにがんばりまっしょい!

追伸 ちゃんと仕事してます。一応・・・。(笑)
■[2557] ゴクゴク☆係長さん。特急まつかぜ1号(2006年05月26日 (金) 00時05分)
いやいや、名前を覚えてくれるっていうのはうれしいですよ。
1週間ねりにねったやつより、ひらめいて速攻即送信したほうが採用される率が高いんですよ(笑)
まあ後から「アレ足せばよかったなぁ」とか「完成度が低いなぁ」と若干後悔をしてしまうんですがね(爆)
今日のワンゴー中田美香さんがゴクゴク☆係長さんのネームを噛んだときつい笑ってしまいました!
お互い2年目のジンクスを打ち破りましょう!(何のジンクスだよっ!)
■[2558] ゴクゴク☆係長(2006年05月26日 (金) 19時16分)
あ〜、わかるわかる!アレ付けとけばよかったって言うの。(笑)
中田美香さん「コブクロ係長」って言ってるし。もうそれだけでOKって感じ。(笑)
やっぱラジオっていいですね〜。「言葉」だけで表現する難しさと、おもしろさ。
私にとってビリフラは「言葉遊びのおもちゃ箱」と言った感じですかね。当分やめられそうにないなぁ。
■[2559] BB金光  (2006年05月26日 (金) 19時26分)
いやいや、ありがたいですなー。
リスナーさんの全ての要望や欲求を満たすことはできないけど、そうやって投稿してくれる、ネタ一つ一つを大切に扱って行きたいと思ってます。
これからもよろしくっす。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板