【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2572] イベントがあるんやね! 投稿者:ミック 投稿日:2006年06月27日 (火) 21時55分
ご無沙汰です!今度の日曜日に、山陽小野田市で、イベントがあるんやね。
その前日に、友人の結婚式で、小野田に帰省してるので、よっぽどの予定が
入らない限り、行ってみようかなぁって思ってます。
BBさんもイベントの前日に、結婚式に出席するんよね?
ハードだとは思うけど、頑張って下さい!
■[2573] ミックさん、おひさしぶりです☆自由の女神(2006年06月28日 (水) 09時13分)
筆不精な自由の女神です。ご無沙汰しております。元気にしております。

7/2(日)公録あるんですね。
…私も居るんですよね、山口に…。
1日だったら福岡旅行の帰り道だから寄るんですけどねぇ…。
柳井から小野田は遠いですよね…。とほ。

雨降らなきゃいいですね。広島は土日傘マークだったですけど。

とか言って、2日にいたら驚いてください(笑)


■[2574] なぜ私と分かったの?ミック(2006年06月28日 (水) 21時29分)
おひさですね!↓を見て、「もしや・・・」とは、思っていたけど、
元気そうで安心しました。小野田で会えたらいいね!
福岡に旅行ですか。いいですね。
大阪に来てから、九州に行くことがなくなったので、
行ってみたいものです。
私は、大阪でもFMに出しまくってます!
もちろん、本名で!これからもやりとりしましょうね!
■[2575] すごいでしょ(笑)自由の女神(2006年06月28日 (水) 23時11分)
いや、ここに久しぶりにお邪魔したんで前回いつ頃書き込みしたかなぁ〜と思って過去の書き込みを見てたら、金光さんに命名される前の奥さんの書き込み見つけたもので。
で、探しててた自分の書き込みはみつからんかったです。かなり久しぶりだったんですね。はい。

福岡には surfaceのライブに行ってきます。ひとり旅です。広島に引っ越したら広島スルーされるようになって遠征です。

って、ここは金光さんのBBSでした。
占拠しちゃって済みませんでしたぁ〜。えへ。
■[2576] surfaceいいですねぇ!ミック(2006年06月29日 (木) 20時26分)
いい趣味してるじゃない!私も、1st Album持ってるよ!
B'zが好きな人は、ときめくものがあるよね。
8年くらい前に、自由の女神ちゃんとB'zのライブに行ったよね。
実は、あれから彼らのライブには、行っておりません・・・
大阪にいるのにね。でも、いろんなライブに行ってるよ!
来月は、久保田利伸さんのコンサートに行きますよ!
相変わらず音楽バカしてます。
金光さんをそっちのけで、やり取りしちゃtってますね。
金光さん、この会話の中に入れるかなぁ?
■[2577] BB金光  (2006年06月29日 (木) 20時42分)
BFMのボーダフォンスペシャルと小野田のイベントの仕込みで死んでます。

■[2579] 懐かしいですねぇ〜自由の女神(2006年06月29日 (木) 21時36分)
あれは私が宇部に住んでる頃だから10年くらい前かも…。
いろいろゴタゴタしはじめた時期ですね…。
福岡ドームの稲葉さんちっちゃっかったですね(笑)
懐かしいです。
surfaceはライブハウスだからおっきく見えるけど、スタンディングなのでジャンプし続けないと見えないんですよね…。ちびってつらいっす。
大阪いいですね〜。米米も行きたかったのにやっぱり広島スルーだし…。ぐすん。

金光さん、
死なない程度に頑張ってくださいね。若いつもりでも案外そうじゃないんですから。はい。
まぁ、ぶっ倒れたら私が点滴打ってあげますよ。…からこれ3年くらい白衣も着てないですけどね(笑)
倒れる寸前になったら是非ご連絡ください((笑))
■[2583] BB金光  (2006年07月04日 (火) 09時48分)
白衣、いいねぇ(笑)
何とか、死なずにすみました。

■[2591] 看護できませんでしたね(笑)自由の女神(2006年07月05日 (水) 07時45分)
お疲れ様でした。
倒れたら白衣で看護しようと思ってたのに…残念(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板