【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2581] 投稿者:特急まつかぜ2号 投稿日:2006年07月01日 (土) 01時56分
小野田のイヴェントに行きたいけど長門から萩へ行くのすら体がしんどいから小野田までは遠いなぁ…。←まだ30チョイなのに。
今ヒーロー伝説に力入れてるから行きたいのは山々なんですけどね。
ってヒーロー伝説はそろそろ打ち切りですか?
来週の放送を楽しみにしますよ(^^)
先週のヒーロー大賞ありがとうございましたm(__)m
正直終わらないうちにこのタイトルは獲りたかったです。まあ読んでもらえるだけでもうれしいんですけどね(笑)
■[2585] BB金光  (2006年07月04日 (火) 09時55分)
今回の公録に「ヒーロー伝説」を入れたのは、ボウケンジャー・ショーがあったからっていうのもあるのよねー。
メール捌きがラクなのは「イヤダ」の方なんだけどねー。
「ヒーロー…」は僕が考えても、まだまだ思いつくので、ネタ的にはもうちょっと引っ張れるかなと思ってます。ホントは期間限定のつもりだったんだけどねー。やってみると、呼んでる僕が一番楽しんでるかも。
それにしても特急まつかぜ2号さん、JFNのほかの番組でもよく読まれてるねー。かんしんかんしん。
■[2589] ちわっ!ゴクゴク☆係長(2006年07月04日 (火) 19時45分)
あれれ?「2号」になってる!「ストロング・マシーン方式」っすか!?(なんじゃそりゃ。すんません。)
「ヒーロー伝説」は、自分の描きたいストーリーに面白い素材をはめ込んでいくって言う作り方をしてるんですが、なかなか難しい・・・。
面白そうな素材はあるんですけどね。例えば、「光の三原色」、赤、緑、青を混ぜると「白」になる。逆に、「色の三原色」、赤、緑、青(厳密にはシアン、マゼンタ、黄)を混ぜると「黒」になる。白=善、黒=悪に置き換えて、両者似たもの同士(赤、緑、青)を戦わせたら面白いかなぁ、とか考えてるけど、ストーリーがついてこない・・・。何かいい案あります?(人任せかよっ!)
「もうちょっと引っ張れる」って聞いて安心しました。(笑)

■[2590] 特急まつかぜ2号(2006年07月05日 (水) 01時35分)
金光さん、LAV(水・木)のネタ投稿はビリフラの序章にしかすぎません(笑)
とは言っても全然読まれまい時もありますが…。
2〜3通番組開始直後に送ってるんですが、相談メールが長引くとほとんど読まれないですね…!たまに、そんなつまらんことで真剣に相談送るなぁ!って思うこともしばしば…(爆)
ヒーロー数回延長、ネタはあるけど必殺技のネームが思いつかない…。

ゴクゴク係長さん、とりあえずカキコ等2チャンネル系については2号で(苦笑)
個人サイトのカキコやミクシーブログのネームはまた別にありますが…。
ストロング方式ですか!私は旧・全日派なもので…って昔のプロレス話をすれば限がないので止めます(笑×100)
ゴクゴク係長さんのネタ基盤の色例えは政治経済なんかいけそう…。ニュース見てたらストーリーは結構安易にできそうって自分でやろうかな(ウヒッ)
■[2593] なるほど!ゴクゴク☆係長(2006年07月05日 (水) 12時51分)
私も変えようかなぁ。「ゴクゴク☆課長補佐」とか。ちなみに「島耕作方式」です。(笑)
私は新日派でしたね。長州力の出身地(周南)と言うこともあり、定期的に興行がありましたからね。高校の時、デートでプロレス行ったことありますよ。彼女、ひくかと思ったら、逆にハマッちゃって、武藤敬司のファンに。(笑)卒業して遠距離になったんですが、ある日彼女から分厚い手紙が来たんですよ。中を見ると「武藤敬司、お寺で修行」という、プロレス雑誌の切抜きが入ってた。(笑)その記事を読むと、修行してるお寺が「満光寺」って、オイ!読み方分からんけど、なんか興奮したのを覚えてます。「プロレス万歳!」って思いましたね〜。(笑)
閑話休題。「素材」、喜んで提供いたします!投稿される時は「特急まつかぜ1号×ゴクゴク☆係長」のWネームでやってもらっていいです?(笑)楽しみにしてます!
■[2594] 特急まつかぜ2号(2006年07月05日 (水) 23時41分)
ゴクゴク係長代理補佐!って長すぎますね(;^^A
ゴクゴク係長さんの素材で考えるとなんか大作になりそう・・。
政治ネタだったらゴクゴク☆係長フィーチャリングまつ1で(笑)

その武藤の話は聞いたことありますよ!読み方まで覚えてないですけど…(爆)
新日も見てましたよ。馳浩のノーザンライトや小林邦明のフィッシャーマンに藤波辰巳(現:辰彌)のドラゴンスクリューなんか出始めのころには全日派の私としては「なんだ!この技はぁぁぁ」ってすぐ学校で真似してました。
おっと、(←古舘じゃないっ)プロレス話はつきないのでここらへんでおいとまします。
■[2595] 一言だけ・・・ゴクゴク☆係長(2006年07月06日 (木) 00時43分)
「代理補佐」って、どんだけサブやねん!お約束のツッコミということで。(笑)

プロレス話は長くなりそうなので、一言だけ。
木戸修の「木戸クラッチ」(爆)
あ〜、すっきりした。失礼しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板