【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2629] 米倉利紀さんのインストアライブ! 投稿者:ミック 投稿日:2006年09月03日 (日) 18時46分
昨日タワレコで久しぶりに彼の生歌を聴きました!
よねちゃんの生歌を聴いたのは12年位前かなぁ・・・
柳井の結婚式場のイベントの一環でした。
金光さんが司会をされたやつです。覚えてる?
金光さんが山口に来て間もない頃だよね。
よねちゃんの成長を目の当たりにすることができて
胸が熱くなってしまった・・・
これだから音楽バカはやめられない!
最近の私は何をやっても上手くいかず、落ち込んでた・・・
でも、よねちゃんからパワーをもらったから
「信じ続けてみよう」って思った。
■[2630] BB金光  (2006年09月04日 (月) 15時11分)
米倉さんもがんばってるねー。
確かに柳井のイベントありました!さらにあれって公録だった気が…。
もう11〜12年前の話です。
その時米倉さんの髪はドレッドで、貝殻がくっついていたのを憶えてます。ミックさんもいたんだねー。本当にありがとう!
いろいろあると思うけど、みーんな一緒にがんばっていこうねー!
■[2631] ありがとう!ミック(2006年09月04日 (月) 15時19分)
金光さんが書き込んでくれて、すぐのタイミングで
読んだよ!なんか同じタイミングってのが嬉しかった。
米倉さんの柳井のイベントは公録でした。
実家に録音テープがあるはずだけど・・・
もうのびて聴けないかも・・・
でも、ちゃんと心の中に残ってます。
これからも、いい音楽を聴き続けるよ!
■[2633] うらやましい自由の女神(2006年09月06日 (水) 20時09分)
米倉利紀さんのインストアライブいいですねぇ〜。うらやましい…。
やっぱり大阪は都会っすねぇ…。
山口居るいるときは広島がかなり都会に感じてたけど、実際住んだら…ですね。
もっとライブにいきたいものです。はい。
■[2635] ええじゃろミック(2006年09月10日 (日) 20時13分)
自由の女神ちゃん、久しぶりですね!
元気そうで安心しました。
音楽バカにとって大阪は誘惑が多いです・・・
毎日でもライブに行きたいです!
招待ライブも結構あるので
なるべくお金を使わないで楽しんでます!
来月、「ミナミホイール」という15ヶ所くらいの
ライブ会場で一斉にライブが行われるという
音楽バカには、たまらないライブに行ける事になりました!
お目当てのアーティストを選んで会場を移動するのです。
とりあえず、SEAMOの「マタアイマショウ」を聴いて泣くぞ!
ハンカチでは足りないのでタオル持参だ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板