【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2736] 投稿者:特急まつかぜ2号 投稿日:2007年01月01日 (月) 09時21分
明けましておめでとうございます!
今年もがんばってネタ送ります(^-^)
ヒーロー伝説…正直、年内終了覚悟をしてたんですが季節限定で継続ということでホッとしてます(金光さんの事だから「忘れてたよー」ってなりそうだけど(笑)

毎回ポッドキャストおもしろいです!風見しんごですねぇ(^^)
つい、♪僕、笑っちゃいました〜♪
ブログのいやだお題「茶道家」のつづきに笑える除夜の鐘になってました(-_-;)

ゴクゴク☆係長さん、すんませんヒーロー最後と思って無理矢理使わせてもらいました(笑)
■[2737] BB金光  (2007年01月04日 (木) 10時17分)
あ、ほんとだ、間違ってる…。
毎回誤植だらけでスミマセン。今回は「茶道家」でお願いします。
間違ってたら、どんどん指摘お願いします。スタッフ少なくてチェック機能が脆弱なもので。相変わらず他力本番ですみません。
なんか謝ってばっかで「ですよ」みたい。
今年もよろしくねー。
■[2739] 明けましておめでとうございます!ゴクゴク☆係長(2007年01月04日 (木) 18時19分)
明けましておめでとうございます!
ヒーロー伝説、突然の最終回。お話を作るの好きだったから、ちょい残念。
特急まつかぜさんのネタに登場するの、結構楽しみにしてたのになぁ。
最後はもっと作りこんだお話で締めくくりたかったなぁ。そういう意味では、私のベストオブヒーローは「カラクリ侍 一之助と十兵衛」です。
漫画家を目指している人に、ストーリーやプロットを提供して作品を作るというサイトがあるので、今度「一之助と十兵衛」を持ち込んでみようと企んでいます。
そういうのも含め、弁当バトルとか、いろ〜んなことで2007年も楽しもうと思ってます!
皆様、本年も宜しくお願い致します!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板