【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2738] 今年もよろしく〜。 投稿者:BB金光   投稿日:2007年01月04日 (木) 11時40分
あけましておめでとうございまーす。
山口に帰ってまいりました。
31日は帰省後すぐ実家の仕事の手伝いして、夜は除夜の鐘付に。
1日は親戚と恒例の年始会(家で)、2日は広島市内でカミさんとデート。
3日は同級生のやってるボックスで昼からカラオケ行って、生活用品を買い物して夜山口へ。
あっという間の4日間でした(^ ^;

2日には映画「大奥」をシネコンで見てきました。
うーん…。このくらいだったら映画じゃなくてもいいような…。
「大奥」なのに一番手前の部屋(スクリーン)だったし。笑。

本家の実家には三が日でのべ40人以上の親戚が集まりました。
私の娘を筆頭に、ウチのおばあちゃんのひ孫5人も初めて集結!
おばあちゃんの本当に嬉しそうな笑顔が見れて、よかったよかった。

さて、今日から仕事始め。
まずは明日の番組の仕込みでござる。
新年早々、番組オリジナル弁当・開発プロジェクトも始動!!
是非アイデアでもってご参加を!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

■[2740] 明けましておめでとうございます!ゴクゴク☆係長(2007年01月04日 (木) 18時52分)
明けましておめでとうございます!
正月三が日は、あっちにいって酒盛り、こっちにいって酒盛りと、アルコール漬けの日々。
気がつけば、もう木曜…。人間とは不思議なもので、満腹状態にあると、食べ物の発想など浮かばないのですね。暴飲暴食で常に胃袋MAXだった為、「お弁当バトル」のアイデアが浮かびませぬ、殿!(大奥風)ピンチ!

なにはともあれ、本年も宜しくお願い致します!いろ〜んなコーナーで今年も楽しませて下さいね!期待しております!
■[2742] 今年もどうぞよろしくお願いします!C・T・U(2007年01月07日 (日) 10時37分)
明けましておめでとうございます!
新年早々お弁当バトルのアイデアを考えたりと、ネタ作りに加えてやることいっぱいですな♪  今年もどんどんネタやアイデアを送って参加しようと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!  あと救いは僕の好きな「ザ・ヒーロー伝説」が打ち切りにならず季節ごとのコーナーに残ってくれたことですかね♪僕のインパクトに残ったヒーローは邪ニーズのオットコマエースですねー!!
■[2745] ありがとうございます!ゴクゴク☆係長(2007年01月11日 (木) 19時52分)
オットコマエース、気に入っていただきありがとうございます!
キメ台詞は「身だしなみはイケメンの義務だ!」にしようと思っていたのですが(笑)、お話を作っていくと、主人公が成長する物語に。前から最終的に「本当のヒーロー」になるっていう話を作りたかったので、どうもそっちに行っちゃったみたいです。「跳べねぇ鳶は、ただの鳶だ!」は前々から使おうと思っていた言葉。このタイミングで使ってみました。あのクドイ使い方が良かったなぁ。(笑)
自分の殻を破るべく、踏み出す勇気ある一歩。そのきっかけは、愛すべき人や、仲間の簡単な言葉だったりするのであります。
主人公ナシ夫は、あや嬢の「助けて!」の一言で大いなる一歩を踏み出し、大空へと跳んだのでありました。変身に頼らず、己の足で。
と言うメッセージは薄れてしまいましたが、面白かったかなぁ〜。(笑)

追伸 私は睡魔に勝てず、毎朝三度寝くらいします。(笑)目覚ましはスヌーズにしてるので遅刻はしませんが。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板