【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2744] お弁当バトル 投稿者:BB金光   投稿日:2007年01月11日 (木) 11時31分
私と鈴木でそのオリジナル弁当の売上げを競う「ローソン ザ・お弁当バトル」。

お弁当のアイデア、たくさんいただいております!ありがとうございます!
先週の放送でいただいたものは既にまとめてローソンの開発担当者に送っています。(もちろん本名住所などの個人情報はFM山口にて保護しております。)

引き続き毎週金曜午後1時から放送中の「ビリフラMAX」ではオリジナル弁当のアイデアを募集中ですっ。
ぜひぜひアクセスを!!
詳しくは番組のブログで!!
■[2746] ザ・お弁当バトルゴクゴク☆係長(2007年01月11日 (木) 20時03分)
お弁当バトル、アイデアをひねり出してガンガン参加します!
前回の私のアイデアで、「パイルダーオン」やら、「ドッキングプライス」やらを、開発担当の方が見て、一体どう思うのでしょうか…。(笑)
ビリフラ感が味わえるお弁当が出来ることを期待してます!

■[2747] 22%くらい林檎果汁(2007年01月16日 (火) 23時27分)
最近はお弁当ネタ毎日考えてるけど、考えすぎて思い浮かびませんwww
だから、色んな(?)コンビニ行って物色したりしてまふw
きっと見て楽しい、食べて美味しいお弁当が出来ると思います☆楽しみだなぁ♪
■[2748] BB金光  (2007年01月17日 (水) 18時13分)
いろいろ考えてくれて、本当にありがとう!!
おかげさまで、この企画も盛り上がってきました!
ここだけの話、毎週番組終了後に皆さんのアイデアをまとめたものをローソンの担当者様に送っていますが(もちろん住所本名などの個人情報は保護しています)、自信を持って送れるものばかりです。
本当にありがとう!!
22%くらい林檎果汁さん、定番モノでいいので自分が好きなおかずをあんまり考えすぎずに送ってみてね。
ゴクゴク☆係長さん、パイルダーオンは久々に聞いて笑いました。
子供のころは何の疑問も持ってなかったけど、今考えると「パイルダー」ってどんな意味なんでしょうねー。笑。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板