【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2756] お疲れ様です! 投稿者:ゴクゴク☆係長 投稿日:2007年01月30日 (火) 18時40分
主任、お疲れ様です!
ネタ祭り、今回も堪能させていただきました!
「お弁当バトル」、2月7日にはもう試食なんですね〜。
ちなみに「パイルダー」は、マジンガーZの頭の上に、どっこい乗っかってる飛行機(?)が「パイルダー号」なのだそうで。意味も知らずに言葉の響きだけで使っていました。(笑)
いや〜、それにしても「マーチャンタイザー」(ビリフラMAXオフィシャルブログ・1月22日分参照)って強そうですね。あ、これも響きだけの勝手なイメージですが。(笑)
話がどんどんあさっての方向に行ってしまうので、この辺で。
お体に気をつけて頑張ってください!
お弁当楽しみにしてます!
■[2757] BB金光  (2007年01月31日 (水) 18時03分)
先日、「金光家のタレ」のサンプルを搬入しました。
母は肉まで冷凍で送ってきて、これはきっとローソンのスタッフの方々に“この肉でタレを試してみて”という意味だと思い、ぜーんぶローソンに持っていってもらったら、母曰く「あれはあんたの会社の人たちで食べてってことだったんよ」だって。
そういえば量が半端じゃなかったなーとは思ったのですよ(-_-)
その話を聞いた会社の人たちは悔しがってました。
すまん!おかん。そして会社の人たち!
送ってきてくれた高級肉も、きっと、すばらしい弁当ができるための糧となるのだよ。
■[2759] うわぁ〜ゴクゴク☆係長(2007年02月05日 (月) 18時52分)
もし、自分がお肉もらえる立場だったら、大ブーイングですよ!
食い物の恨みは怖いですからね〜。気をつけて下さい。(笑)
あ、でも、「タレ」と「お肉」のダブルで採用っていう可能性も出てきましたね。
試食会、参加できるんだったら、是非参加してみたいものです!

■[2761] BB金光  (2007年02月06日 (火) 10時52分)
うーん、肉はないかなー、コスト的に…。
本当においしいんだけどねー。
今回のタレは、「金光家」のレシピをそのまま持っていくのではなく、タレそのものの味を参考に、BB金光監修にて製作となりそうです。さて、どこまで再現できるのか!?
僕も不安です(-_-)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板