【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2807] ヒーロー伝説 投稿者:特急まつかぜ2号 投稿日:2007年04月22日 (日) 23時06分
レギュラー落ちしてネタコーナーに苦悩しつづけて早3ヶ月…(笑)
私がビリフラで唯一生き抜いてきたコーナー、ヒーロー伝説!←おおげさ?
地味なネタになるかもしれませんが読んでもらえるようがんばります!

エロ…いや、エコフェスタ!1人でのり込みます!
ミクシー用に写真撮りまくりますけどね…(;´Д`A
生おっきーはすごく楽しみ!けいちゃん来ないのが1番残念かも…(笑)

お弁当バトルはミクシーでもアンケートとりますんでビリフラにご報告したいと思います。
■[2808] BB金光  (2007年04月23日 (月) 10時06分)
今のところ4通来てますが、そのうち1通が放送に耐えられません(笑)
ご参加お待ちしてまーす。
エロ、じゃなかったエコフェスタもお待ちしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板