【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BB弾はっしゃ!!掲示板

番組に対するご要望は、ここに書き込まずに直接メールしてくださいね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2809] お知らせ 投稿者:BB金光   投稿日:2007年04月24日 (火) 10時28分
いよいよ、27日(金)はビリフラMAX、番組オリジナル弁当の発売日です!!
忘れずにローソンへGO!

27日(金)の放送では、季節ごとのコーナー「ザ・ヒーロー伝説/春」をお届けします!現在ネタ大募集中!コナーの詳細は番組HP
http://www.fmy.co.jp/prg/biribiri/index.html
で!
さらに午後3時からはドリカムワンダーランド、福岡公演のチケット先行予約が!!規定枚数に達し次第終了です。このチャンスを逃すな!!

同じく27日(金)のビリフラMAXには、おっきー=沖永優子登場!!金光と沖永の最終決戦=30日イベントの前哨戦勃発か?!

30日(月)下関市豊北町角島でのイベント&公開生放送!!僕とおっきーとで盛り上げていきます。ゲストはプッシュワンアーティストのMetis!!
午前11時から、ぜひ足をお運びください!!

5月4日(金)のビリフラMAXには午後1時台にバンバンバザールのメンバーを迎えてTALK!!
お弁当バトル投票の中間集計第1号発表!!

5月11日(金)のビリフラMAXは「春のネタ祭り!」お題の発表はもう間もなくです。ぜひご参加を!
お弁当バトル投票の中間集計第2号発表!!

5月18日(金)いよいよ「ビリフラMAXザ・お弁当バトル」投票の締め切り(午後3時)&最終集計結果発表!!午後4時40分頃からを予定!





■[2810] 予約しました!!C・T・U(2007年04月24日 (火) 23時55分)
昨日(23日)仕事帰りに周○市のローソンで予約しましたよ!両方です!二つまとめてがっつきます!早く金曜にならないかワクワクしとります!僕も毎週しょうもないヒーローを考え続けて生き抜いてきたヒーロー伝説も!
放送に耐えれるネタで参戦したいと思います。
■[2811] 帰ってきたヒーロー伝説!ゴクゴク☆係長(2007年04月25日 (水) 19時23分)
いや〜、帰ってきましたね、ヒーロー伝説!
三日三晩考え抜いて、3つのお話が出来たので、3つともエントリーさせて頂きました。
1つはわりとストレートな感じ、1つは第一回大賞を頂いた「孤高のヒーロー 七分袖仮面」の原点に立ち戻ったやつ、1つは実験的なやつ。どれも個性的なお話に仕上がったと思います。是非ご一読下さい。宜しくお願いします!

あ、お弁当、我が家の試食会は28日に決定しました!今から楽しみです。
これからのビリフラは盛りだくさんですね。ホント、目が離せません!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板